あいらのひみつ箱

2006年の年明けとともにジュリーに堕ちました。日の浅いファンが 勝手な思いを書き連ねるゆるいブログです。

評判です

2010-12-24 12:48:27 | 書籍・雑誌
雑誌とかで、「スターのプライベート・ファッションを拝見!」的な特集って
昔からよくありますよね。
で、雑誌名は不明なんですが、どうもそういう主旨のものと思われる写真がございますの。
じゅりのプライベート・ファッション・・・・一抹の不安を覚える言葉ですけど、この記事の、
じゅりの写真に添えられた文章は以下の通りですわ。


「仕事のときにキメているので、ふだんは何でもいいって感じ・・・」
なんていう彼ですが、オフ・ステージのセンスのよさも評判です。
さわやかなジャケットに、ホンコンで1200円で買ったトレパンがグッド!
好調の『渚のラブレター』をひっさげて、目下、全国ツアー中。



あら、ちょっと期待できそう??
1200円のトレパンってのが、ちと引っかかりますが、海外で買ったやつってことで、
チープでもおしゃれな服なのかも・・・
『渚のラブレター』の頃らしいですから、何を着ても似合うでしょうしね!

では、しつこく引っ張ってないで、見てみましょうか。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




うわー、ステキ~~~・・・・なの、かしら


"トレパン"はまあ・・・・・・白の無地だし、1200円だと知らずに50000円だって言われれば、
「そうかな~」って思えないことも無いと思うので、まあ、いいです。(あ、エラそう?

でもアテクシ、そのぉ~、インの・・・ポロシャツ??みたいなやつ、すごい衝撃を覚えたんですけど~
皆様そんなことナイデスカー?アテクシのセンスがおかしいのかしら・・・・
チェックのジャケットのVゾーンからドドーン!とのぞく、音符マークにもう目が釘付け。


ちなみにこの裏面は4分割で4人の芸能人・・さとう宗幸さんとか桜田淳子さんとか・・が、
じゅりと同じように紹介されてます。
じゅりだけ、一人で1ページですから特別扱い、さすがトップ・スター・・・・なんですが、
「オフ・ステージのセンスのよさも評判です。」って、ホントかいな~
「ふだんは何でもいいって感じ」というご本人の弁のほうには大変納得でございます。


イヤイヤ、本当はクリスマスらしいファッションの切り抜きでも無いかしらね~~って、
探してたんですけど、どうしてもこの写真から目が離せなくなっちゃって。
季節感ガン無視だけど、襟元が赤×緑×白で、ある意味クリスマスカラーだし、ま、いっか?

しかしじゅりって、このオンオフでのギャップは昔から変わってないのね・・・
そんなところが好きだったりするけど~

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれーぷ)
2010-12-24 14:52:15
あいらさん。
メリークリスマス☆

ファイナルでご挨拶したままで、
お久しぶりです。

今朝 ジュリーからのクリスマスプレゼント届きました。

でも一人ではないので
ゆっくり見られず NHKで放送されなかったとこだけ パッパと見ただけです

ところで
この雑誌覚えてないのですが・・・

>インの・・・ポロシャツ??みたいなやつ、すごい衝撃を覚えたんですけど~

これは ♪おまえにチェックイン
のツアーポロシャツですよ。
近年お友達の見せて貰ったんですが
ちょっと厚手の生地(薄手のトレーナーみたい)
ジュリーは赤を着てました。

「快傑ジュリーの冒険」では
この緑 和さんが着てます。
建さんはブルー
http://www.youtube.com/watch?v=flmiCcrCyHs

他には
♪SHE SAID
http://www.youtube.com/watch?v=x8sZExuioHs&feature=related

♪She's so Delicate
http://www.youtube.com/watch?v=ZgVGd4kZu0M&feature=related

♪G.S. I LOVE YOU
http://www.youtube.com/watch?v=ZmWW-TfY--E&feature=related

加瀬さんもこの緑着てます。
ブルーコメッツの井上忠夫さんは白
♪Maybe Tonight
http://www.youtube.com/watch?v=Xr1Ur3ifMUk

まだいっぱいあるからあいらさん関連動画見てみてください。

お掃除飽きてきたのでちょっとサボってお邪魔しました。
またお掃除にもどります。

お正月コンまで頑張りましょうね。

返信する
これは~~~ (ぬこ)
2010-12-24 15:03:16
後ろ足で砂をかけるように
封印していいかも。

>音符マークにもう目が釘付け

自分も釘付け!
ここまでオフステージ服がだめとは…
返信する
衝撃的! (とよこ)
2010-12-24 19:42:13
あいら様


ご無沙汰しております~。

これは!! なんと!!!
じゅりが私服に無頓着なことは
かねてから存じておりましたが、
なかでもこれはかなり衝撃的な一枚ですねー。

この麗しいお顔立ちにして、
このファッションセンス。
タケジさんも、さぞ料理の
し甲斐があったでしょうね^_^;

でも私もあいら様同様、
じゅりのそういうところが
かえって好きだったりするのです。
日本男児たるもの、服装なんぞに
かまけているようではおしまいですわ!


返信する
メリークリスマス~ (マルコ)
2010-12-24 20:16:49
あいら様、こんばんはー
メリークリスマス
Sカルゴ氏は、サンタさん待ってるかな
じゅり、初夏ぐらい?。でも、クリスマス色ですねー。切抜きは、見たことないです、
このジャケットって、欽どこでも着てたし、衣装なのかな?私服?音符ポロシャツは、くれーぷ様のおしゃる通りと思います。
私も色違いの赤にピンク、音符のポロシャツをコンサート会場で、買いました。でも、洗濯したら、縮んで(子供用ぐらい)色も出て、捨てましたー。(おしゃれ洗い洗剤とか知らなかった自分)もったいないことしちゃいました。
この頃、じゅりの、街では、見かけないすごい地味な私服しか、見たことないですけど~
私もご本人様の(ふだんは、何でもいい)に
納得です~。



返信する
あらン ダメ? (りんだ)
2010-12-24 20:29:59
ワア~イ 私もこの♪ポロ 衣装だわ…ってわかりました(^^)v

うれしいです~ 生き字引と崇める くれーぷさんと一緒だわ~
なんったって 『ピーがピンクの可愛いセーター着てましたよね?』とちょっとつぶやいたら即座にその写真を送信してくださるんですよ(T_T)どれだけ整理上手な方でしょう~

で、この私服…
皆さまおっしゃるほどヒドいですか~(?_?)
だって30年も昔ですよ。そりゃあ確かにステキ~とはいえないけど、ほら、何着ても似合っちゃうじゅりでしたし~
それに 今じゅり目撃情報でビックリするようなお姿を漏れ聞きますが
それに比べれば ふーん じゅりも普通のヒトなのネと思えるし…
あ これって私が旧~い女で センスないってだけかしら…(汗;
返信する
すみません。 つい (ぬらひょろりん)
2010-12-24 21:16:01
あんまりのセンスにあんぐりです。
あいらさんのセンスは正常です。
でも、その無頓着っぷりがいいですね。
この際、順番にファンに一人づつ
、毎日選んでもらうってえのは、どうでしょう?
返信する
うわぉ~ (KOO)
2010-12-24 23:20:08
あいらさん、大変ご無沙汰しておりました
思いきり気障~のCD、よく知らないまま出勤の車で聴き…「いやだよ~ぉ」って叫ばれた日にゃ今日は仕事行くのやめよっかな~ってどんよりしたことを思い出しました、とコメントしたかったのですがどんどん記事が増えていき…本日に至ります

プライベートファッションっていう単語からしてドキドキものでしたけど、なかなかやってくれてますね~格好良さより宣伝って感じ?
これジャケット脱げばかなりマシなんでは?
昔のトーク番組でも「あまりかまわないほうです」とか「何でもいいんです」って言っててお言葉通りって感じですが、私が不思議に思うのは、センスがないのになぜ衣装は着こなせるのかと…仕事モードになるとスイッチ入るんでしょうか?
今のタレントはいつもスタイリストがついて借り物衣装ですが、昔は私服や自前衣装で個性が見えたり使いまわしが分かったりして面白いですよね
返信する
ひょっとして (かずぴ)
2010-12-24 23:26:18
これ,ジャケ脱ぐと まんま衣装?
売れっ子だったから,次の仕事に移動するのに,
お着替えタイムを節約して‥,
「いくらなんでも,まんま衣装は‥,
(汚してもあかんし‥,靴も傷つけるとあかんから替えて‥)
なんか羽織っとこか。」
‥と推測しました。
そこを,廊下で撮られて,
フツーなら「勘弁して」のところ
「まっ,いっか。おもろいやん。」
‥どうでしょう?

タケヂ氏は自分のセンスに自信があるので,敢えて安い物を使ったりするようですし。
つまり,私,これは事情があっての事で,
じゅりのセンスではないと思いますよ。
いくらなんでも あり得ん。
返信する
ギャップいいですねー (ささ)
2010-12-24 23:35:14
メリーメリークリスマス!

じゅりのオフステージファッション…
コーヒーを飲み込む事も忘れてしばらく見入ってしまった。

おまパラなじゅりからは想像し難いこのギャップ、いいですねー。
ますます大好きになっちゃうじゃないですか。

「このギャップ」はクリスマスプレゼントになりました~ありがとぉー。
返信する
Unknown (はあちゃん)
2010-12-25 00:43:49
メリークリスマスぅ あいらしゃん

かずびしゃんに 1票です
返信する