セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

御礼 35万越えアクセス

2016-05-07 | セカンドライフ
  皆さま、35万アクセス有難うございます
 毎日、皆様のポチンポチンとして下さるお気持ちが重なり、都合35万と言う思いがけない数字を見る事が出来ました。
アクセスランキングにも入っていない地味~~なブログですが、有難く書く事が楽しみになっています。疲れている時は無理をして書かない様にはしている我が儘ブログですが、おいで下さる皆様のお気持ち有難く心より感謝申し上げます。稚拙な文では有りますが、自分自身の日々のトレーニングと思って書き続けて来ました。10年続けられたら一区切りとは思いながらいます。
お付合い宜しくお願い致します
 皆様のご健康、いつも願っております。お元気な日々をお過ごしくださいね。

       
   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takinee)
2016-05-07 22:39:33
うわぁ~すごいですね。
おめでとうございます!!
日々熱心に、綴っていらっしゃるからですね。これからも、お元気に続けてください。毎日楽しみにしています。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2016-05-08 08:20:44
アミーさま

おめでとうございます
継続は力  感服です。
アミーさんのブログはお花の楽しさ、家族交流のさりげなくも心地よい感触、幼子への優しい想い、などなど。
大好きです。   
弱虫みっちゃんは力をいただいています。
返信する
コメント御礼 (aine)
2016-05-08 09:03:17
takinee様有難うございます。
毎日カウンターは見ないので、気が付きませんでした。
ぴったりの時、直ぐにお礼したい所でした。
私は、貴女様の様にストックをして置くと言う余裕も全く無く
一日の終わり頃に書き始めると言うお粗末なブログです。
なので夜は目など疲れてしまって横着になってしまったり・・・。
ストック出来る程余裕が無いのです
バタバタしてアップ状態なので、後で失敗を見つける事が多く
反省しきりの日々です。皆さんが来て下さって励まされています。
しかし、性格と言うのは昔から変わらず試験の一夜漬けの様なものです()。
これからもお互い頑張りましょうね。
返信する
コメント御礼 (aine)
2016-05-08 09:16:51
みっちゃん様有難うございます。
いつも励まして下さって本当に嬉しく受けとめ、木に登っています
本当の私のイメージじゃないですけどね。そんなに優しくもないのです。
自分から欠点を書き並べたら・・・。切りが有りません。
たまに自分が分からなくもなりますがそれも私の一面?と
その時々で感じた事を其の侭書くことにしています。
酷い失敗も生活の中には沢山有るのですよ。
ぼろは出来るだけしまって置きましょうかね(^^ゞ。
いつもマイブログを可愛がって下さり感謝しています。
これからも日々の思いを書いて行きます。励ましに感謝です
返信する

コメントを投稿