セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

宮里藍ちゃん祝優勝!

2010-05-03 | セカンドライフ
爽やかな連休、のんびりまったり過ごしている。
大変な渋滞だがリタイア組は連休が終わったら出かけましょうっと。

宮里藍ちゃんが又また快挙。今期4勝目ですって。石川遼君の偉業はメディアで盛んに報じている。
宮里藍ちゃんはアメリカでプレーしているので、私の家はライブで観られず、ニュースで知るしかない。
外国でなかなか芽が出無くて喘いでいたのにこらえて・・・・遂に発奮して結果が残せて本当に良かった!。

今回は外せばプレイオフだったそうだ。物凄い緊張の中でのパット。
2.5m位?の微妙な距離。しっかりと打った。実力が発揮出来たのだと思う。

新世代のプロゴルファー達が活躍をすることで、世間をも活性させて呉れる。
お二人とも良きライバル達に恵まれている。好条件にも。未だ未だ楽しませて呉れそう。

世界で活躍するアスリート達に、これからも楽しませて頂きましょう。頑張れ―!

【藍ちゃんのブログより】
皆さんメキシコで4勝目をあげる事が出来ました!!
ほんとにたくさんの声援、ありがとうございました。

まずは、何から話せばいいのか…
とにかく、自分の気持ちをほんとにうまくプレーで表現
出来た1週間でした。あっという間だったなぁ。
・・・・・中省略
では、明日日本へ飛びます!ホテルを朝の4時過ぎに出るので
しっかり休んで、また日本で皆さんに会えるのを楽しみに
しています☆最後にロレーナへ☆(※共に戦ったリタイアする友)

Thank you Lorena!! I wish that your new life be glowing
with joy and happiness. I love you!!   Ai】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿