セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

残念!お疲れ様~

2014-06-25 | セカンドライフ
こんなに頑張って応援した事は無かった。3試合気合を入れて全部応援したのに。奇跡は起きなかった。
  世界のレベルは高い これからの健闘を期待したい 何でも積み重ねです
  選手の皆さんおつかれさま~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (koh)
2014-06-25 07:57:36
5時にはコーヒー入れて
今日は勝ってくれると思ってた。
残念無念。みなさん早く帰って来て
練習してください。
他で頑張ってもチームプレーだから
いつものメンバーと思っちゃってる
日本人のチームが強く無ければね。
返信する
Unknown (Yoshiko)
2014-06-25 08:22:57
本当に同感です。
勝手に期待していただけなのに
裏切られたような気分で悲しい、
ブルーです。
選手が一番感じているでしょう。
ご苦労様でしたと言ってあげたいです。
返信する
コメント御礼 (aine)
2014-06-25 09:48:39
koh様有難うございます。
今日奇跡が起きれば、日本にも明るい風が吹くかと
楽しみにしていました。
私だって細かいルール全部知っているわけじゃないけど
日の丸付けて戦っている人達を応援したかったのです。
監督さんにはこれと言った作戦は無かったのかしら?
人間関係は大丈夫だったのかしら?と思っていました。
まだ日本も歴史が浅く世界レベルじゃないって事よね。
返信する
Unknown (aine)
2014-06-25 09:56:22
yoshiko様有難うございます。
日本のレベルだと、ブラジルまで行けた事で十分かと思います。思いました。
若い人達ののびしろは大いに有ると思います。次回はそこそこ戦えるかも。
個人が出過ぎてチームワークとしては委縮していたんじゃないかと思います。
世界組と国内組って難しいですよね。動きは今日が今迄より少し良かったと思いますが
返信する

コメントを投稿