セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

ガクアジサイ 🎵 灯~いつまでも忘れない~

2021-04-22 | shin演歌・歌謡曲

 

                                                                            色鮮やかなつつじ👆

今回のガクアジサイ、真っ白でとても清楚な感じを覚えました。このガクアジサイは珍しいのです。今は真っ白ですが、薄いブルーに変わり、最後は薄いピンクに変わるんです。スマホでは撮り切れない淡さで残念です。  

 🍀 🌼 🍀 🌼 🍀 🌼 🍀 🌼 🍀 🌼 🍀 🌼 🍀 🌼  

       「灯(ともしび)~いつまでも忘れない~   歌 北山たけし  作詞 ・作曲  TAKESHI  編曲  矢野立美

♪ 心が温かくなるようなとても良い曲に出逢いました☆ ふるさとを思い出したり、大切な仲間を思い出したり… 大切な思いが蘇るそんな詩です。 心を込めて歌いました(#^.^#) この曲は北山たけしさんが、作詞・作曲された歌。 NEWアルバムの中に収録されています^^ ぜひぜひ聞いていただきたい曲です! すごくいいですよ~~☆ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガクアジサイ (みっちゃん)
2021-04-22 17:36:10
アミーさま

とっても綺麗! 紫陽花って梅雨時のお花の感覚ですのに、早いですね。夜空に咲く花火を思わせます。
返信する
コメント御礼 (aine)
2021-04-22 18:09:16
みっちゃん様有難うございます。
そうですよね、紫陽花って雨に似合うお花の代表的な物ですものね。
まだ4月ですのに・・・他の紫陽花は未だの様です。
夜空に咲く花火・・・なる程、ロマンティックな発想ですね。
私はそこまで広がらず、色が変わるかどうかばかりに気を取られていました。
未だ愛し方が足りないですね。反省!

今日も日差しが強かったです。みっちゃん体調には十分お気を付け下さいね。
返信する
aineさんへ (ki1chi2)
2021-04-23 10:22:09
このガクアジサイすっごく綺麗✨
1枚目の写真薄くブルーに見えますが、さらにピンクに変わるなんて素敵ですねぇ…
札幌もやっと花が色づき始め写真のような色のつつじが咲いている庭がありました。
でも花はまだ小さかったような感じ…これからが楽しみな北海道です🌺

Shinさんからのコメントに驚き、そしてすごく嬉しかったです💖
aineさん仰るように気持ちが届きました😭
やっぱり気持ちのある方ですね…Shinさんは(^^♪
札幌のゲストライブ楽しみです。いつかご一緒に行けると良いなと心から思います😊
返信する
コメント御礼 (aine)
2021-04-23 11:39:42
ki1ch2様有難うございます。
紫陽花は余り世話をしなくても強い花で、今迄も挿し木をしたり楽しんで来ました。
勿論ほったらかしでは、いけないですけど(*_*;
twitterでも沢山のお花が賑やかになって来ました。
北海道はこれから一斉に花が開くのが楽しみですね。🌷🌼🎈

shinさんからのコメントお察しします。そんなshinさんですから、
一度ストップすると足を留めて応援し続けるファンが多いのですね。
札幌の、ゲストライブ楽しみが待っていて良いですね。
少し羨ましいと思いながら、映像が届く事待って居ます。🌈🎤🌺🌻🍒
返信する

コメントを投稿