セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

アンデルセンのパン

2014-05-07 | セカンドライフ
  ミルクフランス
  ピーナッツフランス
 最近はまっているパン二点。   


      
       ミルクフランス(上)
       ピーナッツフランス下 

何とも言えない食感。フランスパンほど硬くないけれどコッペパン程軟らかくもなく、程良い甘さのクリームが挟んである。
特にピーナッツクリームは落花生の粒々も口の中で感じられるの。これを食べる時は野菜サラダと、コーラが合うのよね。
最近、物足りないパンを食べていたせいか、アンゼルセンに行くと買ってしまう様になった。飽きる迄は仕方ないかな~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshiko)
2014-05-08 09:11:28
美味しそうなパンですね。
私も有名なパン屋さんに行くと
この時とばかりたくさん買ってしまいます。
でも後で考えると調理パンは高いですね。
食パンは値上げされていますが一枚は
菓子パン、調理パンよりお安いのよね。
いつもわかっていながら買ってしまいます。
返信する
おいしそう! (koh)
2014-05-08 09:26:27
いかにもおいしそうですね。
外は少しパリパリで中はしっとり!
解ります。
フランスパンほど硬く無くて~
日本人にあってますね~
ピーナッツバター合いますね~
返信する
コメント御礼 (aine)
2014-05-08 17:51:35
yoshiko様有難うございます。
私は、ピーナッツが好きなので、本当は半分でやめておこうと
思ったのに、とまりませんでした。かっぱえびせん?(T_T)
中がしっとりしているので食べ易かったのです。
写真だけでごめんね。
返信する
コメント御礼 (aine)
2014-05-08 17:56:54
koh様有難うございます。
写真だけでも分かって頂けて嬉しいです。
香りも良いし本当は半分に切って2回に分けるつもりだったのに
うっかり美味しさに負けて2本食べちゃったの(#^.^#)
子供じゃあるまいし、恥ずかしいですね。
今度は誰かいる時買わないと又失敗しそうです。
いやいや、暫くはお店の前を通らない様にしなくちゃね(^^ゞ。
返信する

コメントを投稿