セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

大坂なおみさん快挙!

2018-09-09 | セカンドライフ
  
 夜のインタビューにはお化粧をし素敵なレディー20歳、喜びを語りました。
「全米オープンの決勝でセリーナと対戦するのが夢だった。それができてとてもうれしい。ありがとう」とコメント。

 日本人選手初の4大大会制覇(テニス。涙の快挙達成です。
子供の頃から部屋にセリーナのポスターなどを張りまくっていたと、夢の様な現実が起こりました。
我慢強くなり、よく頑張りました。
明るいニュースに思わず拍手です


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2018-09-11 20:26:13
ホント! 凄いことです。 拍手👏👏👏👏👏
プレーする姿は勿論ですが、白いドレスを着た姿もとっても魅力的ですね。
返信する
コメント御礼 (aine )
2018-09-11 21:16:07
みっちゃん様有難うございます。
みっちゃんからも沢山拍手を頂きましたが
納得です。
素敵なレディーになりましたよね。
20歳なので未だ未だ沢山夢が叶いそうですよね。怪我さえ気を付ければ。
ハーフの良いとこ取りをされたのかしら?
お母様にも似ているし・・・・・。
根室の漁業組合長のおじいさまにも。
余裕のあるコメントが素敵でした。
来週から日本でプレイされるので楽しみですね。
何でも一番って輝きが増しますね。
暗いニュースが余りにも多いので良い話題は
思い切り楽しみたいものです。
返信する

コメントを投稿