セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

美しすぎるユズ君世界最高

2015-12-13 | セカンドライフ

        歴代世界最高の330点越え

        溢れる涙を漸く拭って、表彰台で君が代を歌いました。

 幸せな気持ちになりました。羽生弦結君の世界最高の更新スケート。
世界一の彼は飛ぶように、舞う様に世界の目を魅了し続けた。
異次元のスケートレベル、本当にそう思う。身体中が熱くなる程感動しました。
本当に良いプレゼントを有難うございました。素晴らしい選手です。

 明日は朝から、胃カメラの検査に行って来ます。20:00から何も食べられないと思うと不思議とお腹が空いて来た。でも感動を頂いたので、元気で行って来ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動を頂きましたね! (トトロ)
2015-12-14 20:13:52
氷上で舞うユズ君は力強く息をつくのを忘れる位に見入ってしまいました。
スポーツ界での若者の活躍はすごいですよね!
野球、テニス、ゴルフ、体操等々~

明日は胃の検査、無理かもしれませんがゆったりリラックスして~。私は先生の腕がいいのかしら?モニターを見ながら受けましたよ!アミーさん頑張って!!
返信する
コメント御礼 (aine)
2015-12-14 20:40:48
トトロさん有難うございます。
テレビ観戦していたのね。ほんと若い人が活躍して呉れると
嬉しいよね。

胃の検査は、今日して来ました。
自分の胃の中初めて見ました。やはりピロリ菌に相当やられているみたいです。
胃の壁が薄いって。
病理検査をする所を、取って検査に出し10日後位に又聞きに行きます。
何だか疲れてしまって、夜まで眠ってしまいました。
結果を聞きに行くのが一番嫌よね。
ご心配頂き有難うございます。
返信する

コメントを投稿