セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

嬉しい暑中見舞い

2012-07-29 | セカンドライフ
先輩である友達から、素敵な便箋の暑中見舞いを頂いた。
開いて見ると、久し振りのお手紙とクラシック17曲のDVDが同封されていた。

みて見ると誰が聴いても分かる皆ポピュラーな曲ばかりで、この猛暑を癒されそうな感じ。
そう言えば昔から手紙を下さる時に、便箋・封筒・切手に迄拘り私を喜ばせて下さった。

  豪華な便箋  

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

自分自信がセンス等全く持ち合わせていないので、手紙を頂く度に感激していたものだ。同じ職場でたった一年ご一緒しただけなのに、長い事お付き合いをして下さって感謝に堪えない。

いつも、彼女からお手紙を頂くと「私って本当女性的じゃないなー」と反省ばかりしていた。
それにしてもセンスと言うのは、努力する物じゃなく、生まれ持って来る個性なんだと思う。

連日の猛暑で心の状態はそれ程良くないが、連日、心のこもったプレゼントを頂く事で胸が熱くなる気持ちになる。
真夏の宵はクラシックで癒されましょうかね~。

 北京で涙した中村選手  美里選手先ず一勝!

今朝は午前中から、住宅の大掃除、総会等と続きお疲れ気味。早めにシャワーを浴び柔道を観る事にした。
私の応援したい選手は中村美里選手。しょうゆ顔も好きだし何と言ってもあの気の強さが心地良い。格闘技をする人にはあれ位の根性のある強さが必要だね。有名「金でなければ他は皆同じ」。良いじゃない、その位の気合で先ず一勝頑張れ―!


※ 美里選手惜しかった。とっても力強く4年間の思いを同じ相手にはらせると思っていたのに・・・・残念でした。4年間必死で頑張って来ました。お疲れ様!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshiko)
2012-07-29 21:59:32
素敵なお友達ですね。
見習わなくては・・・。私はいつも実用的な
便箋を使って・・普通の切手で・・・味も
そっけもない自分を反省しました。
返信する
コメント御礼 (aine)
2012-07-29 22:10:59
yoshiko様有難うございます。

先輩ですが、私の事を気にかけて呉れて有難い方です。
四姉妹の末っ子と言う事ですから、上のお姉様からの影響も大きいのだと思います。

若草物語見たいなんて楽しそうに生活されています。
皆様お揃いで音大を出て音楽が大好きな様です。私もお話させて頂くのが楽しみです。

残念ながら最近お会い出来ないでいますが。
返信する

コメントを投稿