セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

春の日差し

2011-03-30 | アミーズ畑
花にらって、最初は雑草だと思っていたけれど、今の時期は、畑の主役の様な顔をしている。
早春に顔を出してくれるので、何となくホッとする。大事な花にらになりました

        
     



どなたかのブログにはピンクが奇麗に咲いていた。う~んチェックだわ。

            

可愛いスミレ! →

     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piglet)
2011-03-30 23:16:43
アミーさんの畑はお花がいっぱいだ~~
わが家はもうジャングル。

来週から大工さんの資材置き場!!(><)
ま、仕方がないか!?

工事が終わったら お庭のお世話をしましょ。
返信する
コメント御礼 (aine)
2011-03-30 23:38:09
ピグ様有難うございます。
にら花って、凄く強いお花なので、面倒も見ないのに満開になってくれて有難い事です。

これからピグ家は大掛かりな事になりますが、
それでもその先に大きな楽しみも有りますし
終了と共に待望の生活が待っていますね。羨ましいですー。
返信する

コメントを投稿