カリフォルニアン・キッズ

4年を過ごしたカリフォルニア生活も終わり・・・
帰国子女となった子供たちとの日々をのんびり書いています

テンプレートを変更

2010年04月25日 07時03分39秒 | ブログ
今までは自分でCSSを編集してテンプレートを作っていたのですが、ブラウザーをIE8にしたら、フレームが崩れてしまいました。なので急遽、とりあえず既存のテンプレートから選んで変更してみました。青系のテンプレというので検索して、後はかなり大急ぎで決めちゃった。だから、そう、本文が青文字でとても読みにくいです。でも、レモン色のケーキが美味しそうでつい・・・。あとブログのタイトル部分がちょっといいかなと思って。また時間ができたらCSS編集可能のテンプレでやり直すかも。でも、それって腰を据えて取り掛からないといけないので、なかなかできないんですよね。

最新の画像もっと見る