医師日記

「美」にまつわる独り言です
水沼雅斉(みずぬま まさなり)

美心倒悪 11

2008年12月02日 02時48分08秒 | Weblog
 タミフルの製造・販売を行っているのは、スイスのロシュ社ですが、開発したのはギリアド・サイエンシス社で、このギリアド社の元会長で大株主がアメリカのラムズフェルド前国防長官。

 そうなると、医者がこんなこと書いたら不謹慎かもしれませんが、新型インフルエンザのパンデミックフルーやタミフルの国家的備蓄にも少し疑念が・・・。

 額賀氏が防衛長官だった時代の、ラムズフェルドの圧力は迫力があり、結局額賀氏は米軍グアム移転に関し、「ラ、ラムズフェルド長官に決してご迷惑は・・・」なぞと完全に腰が引けてましたよね。

 ラムズフェルド氏は、ユダヤ金融資本=イルミナティの手先ともされておりますが、いかがなもんなんざんしょ?

 で、あの共和党穏健派・人道派パウエルさんにしても、ブッシュ親子とともに、サウジ王室やビン・ラディン家も投資する巨大投資会社カーライルグループの後ろ盾があるようですが、暴露したオランダのドキュメンタリーをNHKで堂々放映しました。

 当局からの圧力はあったんでしょうか?

 世界最大の核兵器原料企業であり、濃縮ウランを売るアライド・ケミカル社は、ノーベル「平和」賞を受賞した、アルバート・ゴアの企業だそうです。

 つまり、「不都合な真実」は、原子力発電推進キャンペーンだったのでしょうか??

 シュルツ元国務長官と、関空を割り込み受注した巨大建設企業、ザ・キング・オブ政商、ベクテル社の社長として有名ですし。

 出るは出るはできりがありませんので・・・

 こうまで出るのもすごいことですけど、僕たちはリテラシーをもって考えることが大切ですな・・。





 まあ2大政党政治ですから、政府の要人の退去後はみなさんそういうポストが待っているのでしょうし、招聘もされるのでしょう。

 にしても日本でいえば、トヨタの豊田氏が首相をやりーの、副首相は岩崎家、防衛大臣は本田宗一郎に、財務大臣は松下幸之助、金融庁長官は三井家、外務大臣は住友家が・・・

 んで大臣みんなが、諸外国に対し国家的圧力によって私利私欲に走り、まずは私腹を肥やし、結果その恩恵を日本国民も預かる・・・みたいなもんでんがな。

 巨大通商グループが、超大国の政府なわけっす。

 どうなんでしょ、竹中さん、そこんとこ・・・監視の目など、あの国の場合。

 議員は単に法律だけ作ってるにすぎないのでしょうか?

 そういう意味でもオバマさんは出色なのでしょうか?

最新の画像もっと見る