それでも・・

ここに日々の全てを記す

Perfumeバンコク ライブヴューイング

2024-07-14 01:33:52 | ライブ

始まるまで大変

 

最近、このパターンが多いけど

コロナで中止になった前の日の東京ドーム

あの日みたいな感じだったな、

俺はね。

 

やる前にハンターネタやってて

身体が悪い状態で出来上がっちゃてて

風呂にも入れない状態でそのまま会場へ向かってて

 

そこまでの印象で俺自身は気持ちがガタ落ちで

正直なところ帰りたい気持ちでライブに行っているっていうね。

 

こんな気持ちで行く人は

まぁなかなか居ないだろうけど

俺は結構、毎回なんで

 

来るたびに

何とかしたい、何とかならんかなって思ってはいるんだ。

 

まぁ今回はライブじゃなくてライブヴューイングなんで

ちょっと違うけどね、

 

ただまぁ

これも毎回思っていることだけど

 

行っている人、それぞれのライブっていうものがあって

それは一緒じゃないってことなんだよね。

 

極端な話

俺はこのライブに関しても

3人の楽しそうな姿を見るのが楽しみで行っているようなもんなので

正直な話、音楽とかはそんなに期待はしてないんだな。

 

これも散々書いていることだけど

Perfumeのライブは生で観ないと

本物はわからないし

テレビで観ても伝わらないんだよ。

 

やっぱり今日も映画館で観て思うけど

圧が来ないから

同じじゃなんだよね。

 

だから当然俺自身乗る気もないし

立ったり、振りしたりとかそういうのはほとんどしてないんだな。

 

 

でも、公演の最後のやり切った感で幸せそうな顔している3人を見ていると

良かったなって思うんだな。

 

普段まぁやらないだろうアンコールやっていたし

 

本当に急遽なんだよ。

それは間違いないんだ、

アンコールが取り決めである場合って

基本本公演でやった曲目はやらないんだ。

初めから練っている、予定しているからね。

 

会場でドリームファイターをファンが終わった後に歌って盛り上げていたんだけど

アンコールでやった曲は

既に本公演でやった曲をやっていた。

 

Perfumeはとくにそうだけど

基本楽器を演奏したりするタイプのグループではないから

予定していないことは出来ないんだ。

あらかじめ用意した演目の中でもう一回は出来るんだろうけど

 

そういう意味で

間違いなく全く予定していなかったアンコールだったんだろう

それだけ

3人の中では盛り上がっていたと思われる。

 

なんとなく

ライブの中で印象に残ったのは

moonの時の衣装と

3人に割り振られた図形

あ~ちゃん三角

のっちが丸で

ゆかちゃんが四角だった。

 

特に意味はないんだがなんかそれが印象に残った。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京を歩き回る | トップ | 例年通りなんでしょうが »
最新の画像もっと見る

ライブ」カテゴリの最新記事