それでも・・

ここに日々の全てを記す

期待もしてないけど

2024-09-13 02:18:51 | 日記

本当は行事ごとに別記事で書こうと思ったけど

時間も遅くなったし

しょうもない内容だから全部まとめて書くわ。

 

 

まず、仕事終わってから稼働

 

イベントの内容的にダメだろうなって思いながらも

店へ向かった。

 

やっぱりこの店は週末にしかほぼやる気を出さない。

平日にどんなイベントをやろうが

ほぼ回収

来た人間全員負けさせに行っている。

 

俺が見てない高単価の機械とかには

入れているのかもしれないが

少なくとも俺が見ているものに関しては

誰も勝って帰れない仕様になっていると思う。

 

そりゃそれでも勝って帰れる人が居るわけだが

極まれに引きが強ければ勝って帰れるってレベルか

 

そう感じてしまっている時点で

ある意味じゃ行った時点で負けだと思うし

やりようがない、

 

俺的にはココをメインで動ている時点で

勝って終われるわけねーだろって感じた。

 

それでも今日に関しては

プラスで終わったんだが

 

新ハナビ、バサス、と自分が有利に動ける台のみをやって

最後にファミスタへ行って

何度か早くボーナスが引けたから勝ち逃げ

 

それでも950枚流せた。

 

流石に今日の営業を見て

店から出て

このままココに通うのはマズイなと思った。

 

夕方から出かけるのもあって

準備はして行ったんだけど

一回家に帰って風呂入って準備し直して

原チャリで吹き抜けドームへ

 

東京は9月なんだけどアホな暑さで

 

ほぼ状況の変わらないアツアツドーム

 

流石に極限の頃に比べれば相当涼しいんだよ。

でも、秋の野球観戦ではないな。

 

 

 

今日も手に入れた株主優待で取った席なので

いつもよりもグラウンド近い、

 

色々見えるから

分かることもあるけど

基本空いている日なんだけどそれなりにエリアには人が一杯だから

これなら

ガラガラなところが良かったと後悔

 

 

野球の事を書くと

 

スロ状況とそれほど変わりないけど

 

相変わらず酷いなぁって感じで

 

投げたのが新人だから

そこはもうそういう試合って思って見ているので

その点はどうとは思わん。

 

まぁ見てて近いから

凄く感じる。

ピンチになった時に

ソワソワ感はヒシヒシ伝わってきて

アレだとそりゃ打たれるよなぁ~

とか

点入るなって

見てて思うわ。

 

で、

相変わらずミスが異様に多いし。

 

牽制死とか、

 

キャッチボール出来るようにしないとね・・・

メンタルなのかもしれないけど

 

気持ち入ってる時

大体やらかすんだよね。

 

どんな状況になっても相手の取れるところへ

投げれることが重要だと思うんだわ。

 

あとはまぁ

打つ方は

相変わらずというか

 

シーズン通して同じものを何度も何度も見ているよね。

 

俺ふと自分の会員サイト確認したよ。

 

ビックリした、

4月の初めて行った公式戦以降全部負け試合だった。

 

ま、そりゃ相当数負けているから

負け試合に行っている率が高いのはわかるけど

今シーズン一回しか勝ち試合に来てないわ。

 

まあね、

そりゃ

勝てないよ、点入らないもん。

今日はまさに象徴するような感じだった、

 

お約束を何度も見たわ。

 

ヒットとかで繋がって塁にでるんだけど

毎回お約束のゲッツー

 

だよねーみたいな

 

術中

 

掌で遊ばれている。

 

一人一人打ち取るの面倒だから

打たせてまとめてアウト取る。

そのレベルに近い。

 

試行回数が相当数ありながら

シーズン通して一貫して同じことをして同じ結果になっているように

感じるんだが

なんか違うことした?

問いたい。

 

特に現状最下位が確定しているんだけど

同じことを

一年繰り返すことに来年に繋がる何かがあるんだろうか?

 

同じことを来年もしているような気がして怖い

 

 

俺自身も

今スロ関連は非常にダメな状況になっている。

でも、

何もしなければ同じ店で吸い取られる養分

多分俺はそのまま過ごしたりはしない。

 

同じ結果になるのを分かっていて

同じことを繰り返すのは無駄だから

 

試行できる回数って限られている。

見えている結果を同じく繰り返すのは無駄

 

だったら違うことを試す方がまだ失敗しても

変化はして行く

 

 

たまたまファミスタやったからっていうのもあるけど

 

余談だけど

ファミスタやってて周りの客から文句言われることあるんだよね。

うるさいって

かなりイラっとするんだけど

しょうがない、

ボリュームは既に一番下にしているんだけど

元々の設定が高いから音大きいんだよ。

 

で、話戻すが

 

ファミスタはどんなに良い当たりで間抜けようが

ランナーの変化とかって

あまりない。

本当はぴのの走力なら

プレイヤーが人間なら全然Goすれば余裕で進塁出来るんだけど

コンピューターのプレイだと

ワンヒットで一つ塁が進むだけっていう扱いみたいな

 

まさに現状のL見ているとこんな感じよ。

 

ライナー出たらただ打つだけ

そして全部内野ゴロ

ゲッツーにハマる。

 

相手がやろうとしていることがわかっているんだから

逆手に取ったりとか

それに抗おうって言う感じがないんだよね。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追い詰められてます | トップ | スコアを間違えていたアホは... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事