それでも・・

ここに日々の全てを記す

アホみたいにやられたわ

2024-09-08 17:43:24 | 日記

反省点と言うなら

 

常識は捨てろ。ってことかもな

 

ノーマル機の当たり前、とかお約束は

封印しないとやっていけないのか

 

それが6号機なのかも

 

とりあえず、

一番の問題は

全体的なスケジュールを把握していない事が

ダメなんだろう。

 

どこの店もそうだけど

大抵は一か月単位で割を振っていると思われるんだ。

 

そう考えれば

今月の熱いところ

強そうなところって

今週末じゃないってことを早くから見抜いておかないといけなかった。

 

来週が

明日9月9日とか

そのあとに山が来るって考えれば

その前は大回収っていうのがセオリーと思っていれば

今日は行かない、もしくは

行ったとしても即退くことが可能だった。

 

構えの問題だろうな

 

昨日は勿論行かなかった。

 

そもそもだけど

前回新ハナビで勝てたけど

回りを見渡せばほとんどの台がマイナスで

俺が打っていた台ですら上の確定はさっぱり出ないって

感じだったから

 

言ってしまえばこの店には信頼感は未だほとんどないって感じだった。

 

その感じから昨日も様子を見ていたが

土曜でもまともなデータには全然なっていなかった。

 

その流れで今日、上げてくるとは・・・

って感じで

何台か触ってもいい感じは全然しなかったんだな。

 

それでも

ゲッターが偶数推移だったから

追ってしまったのが運の尽き

 

恐ろしく吸い込まれ

ノーボーナス900とか

流石に現金投資で持っていかれるのは厳しすぎた。

 

そもそもが二桁でボーナスがこないと

ほぼほぼ負けになるようなゲッターで900もハマっているのを

追っている時点で頭壊れている。

 

実際、そういうデータはよくありがちではあるが

せめて持ちコインで

上が確定しているとか

そういうレベルでならアリな行為を

現金投資でやっている時点で判断力がヤバい。

 

もっと言うなら

今の6号機のノーマルを店が嫌う理由とか

客も微妙に思っている本当の理由っていうのが

まさにコレなわけで

 

結局、凹んでいる台が逆転して出る。なんていう

展開にほぼならないんだ。

 

これが4号機とか5号機の台と一番大きく違うところ

 

要するに

設定推測要素とか

そんなのほぼ関係ないんだよ。

 

初めの数千円入れた段階でボーナスがまともに引けてない台は

どんな状態だろうと捨てで良い。

そしてそうなっている台はもう一日触るなっていうのが

セオリーというか

そこからの逆転がほぼ0だから

その後の稼働がまるで付かないんだな。

それが店側も客側もダメだって思っているところなんだよね。

 

5号機とか4号機のノーマル機は

そこまで全然さっぱりだった台が

あり得ない展開で大逆転をしたりすることが多々あった。

だからこそ

しょうもないデータの台でも

夕方とか夜からでも稼働が付いていたんだ。

 

今日にしても

ゲッターのデータから見れば

偶数、2の可能性は否定できないわけだよ。

 

打ち切れば可能性が0ではない。っていうのが

普通にノーマルで打っている人間の考え方なら

アリなんだ。

 

でも、実際のところは

この状況で打ってプラスグラフになることって

ほぼ稀で

結局どこまで落ちるのかを確認するだけっていう

馬鹿を見るだけの結果になることがほとんどなわけで

 

そうなっちゃうと

恐らくだけど

俺が捨ててこれ以降、閉店まで一回転も回らないで終わるっていうのが

オチなんだろうなって思う。

 

ハッキリ上を使っていないから

今日みたいな展開になると

どれを打っても勝てる気はさっぱりしなかった。

 

行かないしか正解は無かったかもな

 

まず前提として自分がある程度引けるっていう自信が無いと

やれないんだよね。今って

 

それにしても

やりすぎ。

1800枚くらい負けたわ。

 

でも、

なるべく運の悪そうな日、引け無さそうな日を避けて

動いてみても結局こういう日って

やってくるんだよな、

そう考えると

どうせいつかは引けない日が来るんなら

そんな日もあると甘んじて受け入れるしかないのかもな

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れ的に当然だが | トップ | またこんな時期に »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事