それでも・・

ここに日々の全てを記す

ついこの間

2024-08-28 19:14:42 | 日記

朝から稼働していた。

 

別に強いとも思えなかったんだけどね。

家に居るだけもあまりにつまらないので

仕事までの時間で

 

とりあえず

ゲッターから打ち出して

 

ファミスタへ行って

このファミスタがねぇ

 

中古で入れた台だけど

まだ1年も経ってないと思うんだが

既に壊れてしまっている。

 

最初は引っ掛かったのでリセットかと思ったんだが

どうもそうではなくて

制御系が壊れているみたいで

通常時にいきなりリールがストップしたり

ガクガク動いたり

安定しないんだ。

モーターが壊れているんではない、

全リールがそうなるので

 

流石にビタを要求するマシンでこうなってしまうのはキツイ。

 

突然リールが引っかかったみたいになるから

タイミングが取れない。

 

まぁ設定も厳しそうなんで200枚くらい流して移動

 

結局新ハナビやるしかないんだな。

 

 

で、

 

とりあえず座った台が決して悪い感じではなかった。

しかし引けない。

 

データ的には追いたい感じではあるが

根拠が弱い。

 

この前それでバサスで2500枚になってしまったので

同じ結果は嫌だ。

 

いいところで止めて移動。

 

追い金がかなり行ってしまっている。

 

前日そこそこ数字ついているところへ

 

これでダメなら帰ろうと思ってやりだしたら

そこそこボーナスが引けて

 

最初は良い感じかなって思った、

据えかなって

 

でもなぁ

 

データ的には微妙

 

それにBIGに偏って、REGが出ない。

 

流れ的には上っぽくないんだよなぁ。

 

それでもBIG中のデータは悪くないんだわ。

 

今日の台は

色々な部分がバラバラで

安定してこっちっていう感じではない感じで

決めきれないんだよね。

 

データごとでバラバラで

 

おまけに夕方になったら

何日か前にも貼ったけど

 

また出たんだわ

 

 

これそんなに頻繁に出るもんでもないよね。

 

でも、今日もベル重複出たけどさ、

アレと似たようなもんな気がするんだわ。

 

勿論本物だったら

そこそこの数で出るんだろうけど

 

でも、それにしちゃピースは一切出ないからね。

 

正直、どっちよ?って感じ

 

雰囲気的には島全部上なんじゃね?

って思わせたいのかな・・

みたいな

 

でも、確定役は出てないからね。っていうのが前提で

 

何度も書くけど

この店でピース、および赤帯は見てません。出てません。

それが現実です。

 

この現実が覆られない限りは

BIG中のバラケ目が出ても

1万何千分の1だろうなとしか思わん。

 

そのくらい、ここの壁って高いんだよ。

 

因みにゲッターで偶数、サブロー祝福1対1とか

ファミスタでチアガール、とかは出ているから

他の台には入れているのは確認している。

 

でも、新ハナビとバサスには入れているのは見ていない。

 

だからそういうことなんだろうなと俺は解釈している。

 

4000ゲームでチャラ線まで戻せたので帰ることに

 

平日でもそこそこ戦えたということが

ある意味じゃ収穫だけど

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り替わり時期 | トップ | 行っちゃダメな日だった。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事