それでも・・

ここに日々の全てを記す

東京を歩き回る

2024-07-14 01:14:34 | 日記

天気を心配したが

結局雨が降る事よりも

暑い事の方が問題だった。

 

朝、仕事を終えて家に帰って

稼働してから行こうかなんて

少しだけ思っていたが

まぁ無理

 

時間もないし

逆方向だし

 

とにかく、体力奪われるくらいなら

寝ておくべきだと思って

午前中はダラダラしていた。

きっちり睡眠が取れたわけでもないけど

時間が迫ったので都内へ出発

 

新宿過ぎた辺りからパラパラ降ってきて

それでもそんなに時間かかるわけじゃないから

濡れることもあまりなく到着

 

まず、日比谷公園にバイクを停めて

電車で移動

 

東京駅でやっているハンターネタ。

 

簡単だって聞いていたが

そこまで簡単って感じでもなく

 

やっている人は多かったが

とにかく人が多い。

 

東京駅周辺はもう何年も来ていなかったけど

だいぶ変わった。

かなりダンジョン度合が増して

昔の地形を知っているから

基本的な部分は分かっているから

迷子にはならないが

目的地にはなかなかたどり着かなかった。

 

とにかく飲食店が増えた印象で

まぁ

本来の開発というか成長度合というか

 

そりゃ日本に観光に来る人、東京に観光に来る人なら

大抵の人は東京駅には来るだろう。

そう考えれば

そんな拠点の駅にまともな飲食店が少ないっていうのはおかしいわけで

この発展度合は

当たり前といえば当たり前だな。

 

どこか入って飯にしたかったが

タイミングが合わず

全てのミッションが終わった時点では有楽町方面に流れてしまっていて

沢山あった飲食店が遠くなっていた。

 

本当なら

この謎を解いた後に神田へ移動してセンターで

スロを打つつもりだったんだけど

既に18時を過ぎていた。

あそこのシステム的に2時間券を買うには18時には行ってないと

閉店が20時だと思うので

使いきれない。

それでも行けば良かったのかもしれないけど

無駄に有楽町で普通のホールに入って新ハナビで無駄に溶かす。

 

この辺がね、

飯屋とかカフェとか入って

ゆっくり時間潰せばいいんだけど

出来ないんだよなぁ

 

最近界隈で無くなってきているマックを探して

久しぶりにマックで飯食って

日比谷へ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気に翻弄されて | トップ | Perfumeバンコク ライブヴュ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事