コーヒー屋さんのマスター日記

自家焙煎コーヒー専門店での出来事やマスターの趣味・生活日記

HERO

2008-04-04 17:49:31 | 映画
 いつも利用しているDVD屋さんで
 バイオハザードⅢを借りようとしたところ、
 またもレンタル中!
 なので・・
 久々に邦画をレンタルしてみた。
 HERO
 スタンダード・エディション


 東宝

 このアイテムの詳細を見る
 HERO
 なかなか面白い作品だった。
 笑いあり、感動ありと楽しめた。

 木村拓也さんが演じる「久利生公平」の
 人間味、いいなぁ!
 こういう検事さんは実際に存在するのだろうか?

何やかやと言われるが、木村拓也さんの演技は、私は割と好きで、
あの淡々とした表情が好い。

また、少ししか登場しないが、
鍋島次席検事役の児玉 清さんは、渋い!
あまり登場しないのが、また良いところで、渋さを増している。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (芸能ニュース速報)
2008-04-10 01:50:31
記事読ませてもらいました^^もしよければコチラのブログにも遊びに来てくださいね♪
返信する
Unknown (amber beans)
2008-04-10 11:28:49
ブログ、読まさせていただきました。
返信する

コメントを投稿