コーヒー屋さんのマスター日記

自家焙煎コーヒー専門店での出来事やマスターの趣味・生活日記

プリンターが欲しい!

2008-01-03 17:58:07 | ウェブ・パソコン
店にはプリンターがあるのだが、
自宅にはプリンターがない。
時折不便に感じることがあり、
プリンターを買うことにした。

たまにしか使わないので
新品の最新機種は必要ないと考え、
ヤフオクで落札することに・・
機能は多くは望まず、文書がプリントできれば大丈夫。
CDレーベル印刷ができれば、なお良いのだが・・
とにかく、安くという条件で探す。

無事、落札完了。落札代金520円なり。
Canon PIXUS 950i(2002年10月発売)で
アスキー PC Explorer 2002年11月号で発売当時は、
好評を得ていた。

自宅では、これ位でも十分だと・・
店でもCanon MP500(複合機)の他に、
2000年に購入したCanon BJ F6600
まだ現役で働いている。

ただ落札時、忘れていたのがインクで、
後から確認するとシアンは新品で付属とあった。
残りは・・ やはりなしだろうな?
残りの5色を購入すると・・

まぁ、いいかぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2008-01-13 11:47:32
マスターは経済観念がしっかりしていますね。

私も少しは見習わないと。

返信する
Unknown (amber beans)
2008-01-13 11:56:58
あゆみさん、お久しぶりです。

商売柄、コストを絶えず頭で考えてしまいます。
反面、衝動買いもしますので・・ 何とも言えません。
返信する

コメントを投稿