Cool Japan Academy&ACE KIDS ACADEMY

主として、学習塾「岡村ゼミナール㈱」・日本語教師養成講座「CJA」に関することについて、気ままに書いています。

日本語教師養成講座・4月開講、2か月を過ぎて大きな成果。あと1か月!

2019年05月31日 | 日記
4月開講、2か月を過ぎての大きな成果。あと1か月を残すのみ

★講師からの報告(日本語教師養成講座・5月30日付)
「日本語の文法」の授業が終わりました。
最初の時期と比べて、皆さんの言語学的知識とセンスに、「もうすぐ日本語教師としてプロになるのだ。」という強い意識と実力の大きな向上を感じました。

★私からの返信
(受講生の)短期間での充実した「素晴らしい成長ぶり」を、大変嬉しく思います。
矢張り集中での学習効果の大きさを感じますね。
引き続き、知識と経験を生かしての受講生向けの高いレベルでのご指導を、何卒宜しくお願い致します。

                               CJA日本語学校:岡村寛三郎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「進化する国際化」テーマの... | トップ | 留学生向けのCJA日本語学校:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事