元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

ピークは夕方やってくるw

2008-10-12 20:41:35 | プライムGP
本日は最終戦にみなさまご参加いただきありがとうございましたm(__)m

北は青森、南はなんと宮崎!から、そして初参加、学校サボリなど非常にバラエティーに富んでましたね!

詳細はのちほど。ボク個人は予選2回目に、十番選手テクノロジーを全て投入して、よっしゃーいい感じだぜ~、と思っていたらリヤダンパーエンドが外れてジ・エンド。

結局タイムアップできずCメインでした。レース後のしぶちょー、クマ、構成員選手との走り合いの時にやっとピークがきてました(笑)

真っ暗になるまで走りたおしてたんで、みなさまにちゃんとご挨拶できずにすみませんでした。

明日は家族サービスして、間に合えばミニッツレースに参加したいところです。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終戦2 | トップ | 最終戦の結果 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーク? (番長)
2008-10-12 23:21:41
レース後のチキチキバトルでピークが…キタ~!!って事は、明日は、遊んで貰えるのかな?お待ちしております(笑)
返信する
Unknown (あべ)
2008-10-13 08:33:47
昨日はおつかれさまでした!

何とか任務を遂行するべく、今日はイロイロがんばります。途中で状況を連絡入れますので!
返信する
お疲れちゃ~ん… (十番)
2008-10-13 12:18:29
土日連ちゃんであざ~っした!!

来期は攻め攻めで行きましょう!!
その前に静岡だね~(笑)
返信する
オツカレ様でした~。 (U杉)
2008-10-13 18:16:28
プライムさんのレースは初参加ってコトで、軽くビビッてましたが、おかげさまで楽しませていただきました。
来シーズンもまぜて下さいね~。
電池を貸してくださったクマ選手、あざーっした!!
返信する
すみません(笑) (あべ)
2008-10-14 06:57:16
>十番選手
せっかくアドバイスをいただいたのにスミマセン!来シーズンは攻めのセットで精進いたします!

>U杉選手
ぜひ次はもう少し暖かいときに(笑)
最低、クルマとプロポがあれば何かしら出てくるんでダイジョーブです!
返信する
お疲れさまでした~ (M上)
2008-10-14 22:13:11
そちらの最終戦へ参加できず申し訳ありませんでした。ファイナル最後の望みをかけて懲りずに遠征して参りましたが…
やっぱそんな甘くないっす。

来年はたくさんお邪魔させて頂きますよっ
返信する
Unknown (あべ)
2008-10-15 09:09:47
東北中を駆け巡るタミチャレ遠征おつかれさまでした~。多分来年もポイント制なんでコツコツでてればいい事あるかも。

ファイナルは誰かの付き添いで行くという手も・・・(懇親会だけになるけどね)
返信する

コメントを投稿

プライムGP」カテゴリの最新記事