元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

2017タミグラ宮城大会をふりかえるその3

2017-09-06 11:23:18 | タミチャレ・タミグラ
自分のレース以外は見れる範囲でツーリング系のレースを観戦。宮城大会は上手い人たちが多く出るので、どのヒートも見応えバッチリでした!

特に今年は、知り合いがほとんどのクラスで代表権とれたのでワーチャンが楽しみです!

そして今後が楽しみなのがクワッチjr。元々は復刻バギーでレースや、タミグラのバギーグランプリに出ていたのが今年初めてツーリングに挑戦。

岩手大会でTT02ほぼ素組みの前日充電で初めてコースを走らせたわけですが、あのヘンテコな路面で「バギーより滑らないから楽しかった」と言ってました。

クワッチ家なので、今後も本人が楽しいと思える範囲でマイペースでやって行くそうなので暖かいご声援よろしくお願いします!

そんな感じで今年の自分のタミグラは終わりました。中2週間は初めてだったので準備が大変でした。外人部隊の皆さんの行動力にはただただ尊敬いたします!

後はオフちゃんに向けて準備して今年は終わりかな〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017タミグラ宮城大会をふり... | トップ | オフチャン行くよ!2017その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タミチャレ・タミグラ」カテゴリの最新記事