かなーり遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
昨年のクライマックス翌日にヤタベツアーに行く予定でしたが、諸事情により急遽中止に。
その後いろいろあって、代休のタイミングで418シェイクダウンチームと約2年振りのヤタベ弾丸ツアーに行ってきました(笑)
ヤタベの朝はクーロンヌから、ということでこちらも久しぶりに美味しいパンを堪能。
そして久しぶりのヤタベの受け付け。同行者2名は初ヤタベのため入会手続きなどなど。
昨日は初開催のイベントがあるみたいで、その辺の説明を受けて参加することになりました。
まずは久しぶりのオフロードコースから。「ヨコモ車をヤタベで走らせてみる」が個人的に今回のツアーの最大の目標。
NRS仕様のセットのままではさすがにドアンダー。オンロードコースと行ったり来たりしながら夕方には気持ち良く走れるようになりました。
そのオフロードコース、昨日発表されてましたが、人工芝に改修されるんですね!
スケジュール的に今回のツアーが個人的にはあの路面の走り納めになりました。
思えば501Xのシェイクダウン&レースで初めてヤタベに行って以来、全日本やレースに参加してみて何かと勉強になったコースでした。人工芝は落ち着いてきたら挑戦するか検討してみようと思います。
スポーツJAM?何やら走行会みたいな感じです、と説明されて参加してみましたが、TB04シェイクダウンをレース形式で走れたのでラッキーでした!
最初からイメージに近い動きだったので、微調整でコンスタントにタイムが出る方向に持っていって表彰台(笑)
418バネも使ってみましたが、個人的には昨日はあまり・・・トラウトで試してみたいですね。
417V5 418足コンバージョンスペシャルでも走らせてみましたが、路面もいいので不満なし(笑)
そんなこんなでオープンラストまで遊んで3時に帰宅。久しぶりに無茶したな~。結構満足したのでこれにて今シーズンの活動は終了だったりして(笑)
昨年のクライマックス翌日にヤタベツアーに行く予定でしたが、諸事情により急遽中止に。
その後いろいろあって、代休のタイミングで418シェイクダウンチームと約2年振りのヤタベ弾丸ツアーに行ってきました(笑)
ヤタベの朝はクーロンヌから、ということでこちらも久しぶりに美味しいパンを堪能。
そして久しぶりのヤタベの受け付け。同行者2名は初ヤタベのため入会手続きなどなど。
昨日は初開催のイベントがあるみたいで、その辺の説明を受けて参加することになりました。
まずは久しぶりのオフロードコースから。「ヨコモ車をヤタベで走らせてみる」が個人的に今回のツアーの最大の目標。
NRS仕様のセットのままではさすがにドアンダー。オンロードコースと行ったり来たりしながら夕方には気持ち良く走れるようになりました。
そのオフロードコース、昨日発表されてましたが、人工芝に改修されるんですね!
スケジュール的に今回のツアーが個人的にはあの路面の走り納めになりました。
思えば501Xのシェイクダウン&レースで初めてヤタベに行って以来、全日本やレースに参加してみて何かと勉強になったコースでした。人工芝は落ち着いてきたら挑戦するか検討してみようと思います。
スポーツJAM?何やら走行会みたいな感じです、と説明されて参加してみましたが、TB04シェイクダウンをレース形式で走れたのでラッキーでした!
最初からイメージに近い動きだったので、微調整でコンスタントにタイムが出る方向に持っていって表彰台(笑)
418バネも使ってみましたが、個人的には昨日はあまり・・・トラウトで試してみたいですね。
417V5 418足コンバージョンスペシャルでも走らせてみましたが、路面もいいので不満なし(笑)
そんなこんなでオープンラストまで遊んで3時に帰宅。久しぶりに無茶したな~。結構満足したのでこれにて今シーズンの活動は終了だったりして(笑)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます