元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

日本の夏タミグラの夏2016その1

2016-05-05 18:28:38 | タミチャレ・タミグラ
タミグラのクラスも発表されたので何に出てみようか検討してみました。

TRFクラスはまさかのTA06が使用不可になっていたので断念。

じゃあGT500?クラスに出る?うーん、宮城大会までにタミチャレ仕様から変更するか?間に合わないな・・・

というわけで今年の宮城大会は土曜日のバギー2クラスのみにします。荷物も少なくて済むし。荷物といえば去年のコボスタは12V禁止だったのが今年はOKになった模様。



まずはDBから準備。新しいサスブロックが出たのでとりあえず入れてみました。



リヤも交換する際にチェックしたら微妙にサスピンが2本とも曲がってるくさかったので交換しておきました。

バギーは今年は去年よりもピニオンが小さくなるんですね。4WDだと4枚も小さくなるのでかなり接戦が増えるのかな?

暫定仕様はできたのでチェックしてみて、211もどきの準備に取りかかりたいと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンスを終わらせて | トップ | 日本の夏タミグラの夏2016その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タミチャレ・タミグラ」カテゴリの最新記事