元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

現実逃避

2008-11-26 16:53:11 | タミチャレ・タミグラ
静岡から帰ってきて、通常の生活が始まってますが、心は静岡にまだいるみたいで、どうもピリッとしません(笑)

今回、各地域の方々とお話しする機会があって、いろいろ刺激を受けました。

特にレイディオガガのスタッフでRCワールド・ロンタムライターでもある、宇野氏は素晴らしいね!

来年は一度ガガさんのイベントに実際に参加して勉強したいな~と妄想しております。盛岡からだと何時間かかるんだろか?

海外ドライバーではジルス選手と話す機会がありました。写真を撮ってもらった時、「今日このあとバンケットパーティーがあるんだけど、オマエは来ないのか?」とか聞かれてビックリ(笑)

うちのオクサマに写真見せたら「カッコいい!」と目がハートマークになってましたw

ちなみに、この写真ではボクは背伸びしてるんで、ホンモノはもっと背が高いですよ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決勝前夜 | トップ | 危うく・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじですか・・。 (YOUZOH)
2008-11-28 20:59:33
盛岡から10時間ノンストップで走れば到着すると思います・・・w。

返信する
Unknown (あべ)
2008-11-28 22:23:48
前々から北陸はアツい、と聞いてたんで、実際にその空気に触れてみたいんですよね~。
片道10時間ならギリギリ許容範囲かな(笑)
返信する

コメントを投稿

タミチャレ・タミグラ」カテゴリの最新記事