そして土曜日。この日は練習走行2回、予選1回、耐久レースといったスケジュール。
練習走行1回目は初めて走る掛川サーキットの「オンロードコース」なのでグリップ感を確かめながら違和感がないかに集中。
今年は例年になくTA07を使ったのでクルマはそんなに変じゃないことがわかりました。
2回目に備えてウイングとリヤのバネだけ変えてすぐ練習走行の列に並びました。
珍しく思った通りになったのが確認できたので、後は人次第。速いか遅いかは周りがどのくらいかわからないのでよくわからないけど、いつもの自分にしては85点くらいだったのでクルマに不安も不満もなかったです。
予選の結果はやらかしたのでまあこんなものだろうな、という感じで納得して初日の昼の部は終了。
耐久レースにはステキなアトラクションが投入!ジャンプ台大好き❤
更にコース奥にはバンクまで新設されてテンションマックス!
練習走行に備えて準備していると後ろからオロナイン師匠から「一番最初にあのジャンプを飛べ!」というオーダーが(笑)
もちろんそのつもりだったので、もうホント師匠わかってる〜大好き(笑)
耐久レースは途中からスピードダウンや何やらあって不本意な結果でしたが、個人的には序盤に数周トップを独走できたので満足でした。ジャンプ最高!バンク最高!
今回のバンクはいろいろな使い方ができたので楽しかったです!
懇親会編へつづく。
練習走行1回目は初めて走る掛川サーキットの「オンロードコース」なのでグリップ感を確かめながら違和感がないかに集中。
今年は例年になくTA07を使ったのでクルマはそんなに変じゃないことがわかりました。
2回目に備えてウイングとリヤのバネだけ変えてすぐ練習走行の列に並びました。
珍しく思った通りになったのが確認できたので、後は人次第。速いか遅いかは周りがどのくらいかわからないのでよくわからないけど、いつもの自分にしては85点くらいだったのでクルマに不安も不満もなかったです。
予選の結果はやらかしたのでまあこんなものだろうな、という感じで納得して初日の昼の部は終了。
耐久レースにはステキなアトラクションが投入!ジャンプ台大好き❤
更にコース奥にはバンクまで新設されてテンションマックス!
練習走行に備えて準備していると後ろからオロナイン師匠から「一番最初にあのジャンプを飛べ!」というオーダーが(笑)
もちろんそのつもりだったので、もうホント師匠わかってる〜大好き(笑)
耐久レースは途中からスピードダウンや何やらあって不本意な結果でしたが、個人的には序盤に数周トップを独走できたので満足でした。ジャンプ最高!バンク最高!
今回のバンクはいろいろな使い方ができたので楽しかったです!
懇親会編へつづく。