家族には「仕事だ」と偽りウイング1へレッツゴー!
時おり雪が舞う中、無事にノルマのサスアーム2本をキメてまいりました。
毎回、決まって3連の着地でムチャして折ってるので、原因はボクのウデ。構造の問題ではありませんので誤解しないでね。
先日、スロットに仕込んだウエイトの効果を確かめたくて、最高気温1桁にも関わらず行ってきた訳ですが、これは効果大でした!
バッテリーの抑えに貼ったウエイトを取ったらいいかんじでした。
今まではモーターメンテとかバッテリーの充電とかメンドくさくて、あまり頻繁にやってなかったのですが、ブラシレス&リポにしたら本当に楽でいいですね~。
走る→修理しながら追い充→走るの繰り返しで遊べるんでシーズンも終わり間近ですが、ラジコン楽しいです。特にバギー。まだまだ速さを究める段階にはほど遠いですが、コケないで周回できると嬉しいな~。
週末は今年の締めくくりのバギー三昧のスケジュールの予定。体とスペアパーツがどこまで持つかチャレンジしま~す!
時おり雪が舞う中、無事にノルマのサスアーム2本をキメてまいりました。
毎回、決まって3連の着地でムチャして折ってるので、原因はボクのウデ。構造の問題ではありませんので誤解しないでね。
先日、スロットに仕込んだウエイトの効果を確かめたくて、最高気温1桁にも関わらず行ってきた訳ですが、これは効果大でした!
バッテリーの抑えに貼ったウエイトを取ったらいいかんじでした。
今まではモーターメンテとかバッテリーの充電とかメンドくさくて、あまり頻繁にやってなかったのですが、ブラシレス&リポにしたら本当に楽でいいですね~。
走る→修理しながら追い充→走るの繰り返しで遊べるんでシーズンも終わり間近ですが、ラジコン楽しいです。特にバギー。まだまだ速さを究める段階にはほど遠いですが、コケないで周回できると嬉しいな~。
週末は今年の締めくくりのバギー三昧のスケジュールの予定。体とスペアパーツがどこまで持つかチャレンジしま~す!