先週にメインシャーシとアッパーを交換した415、実はこれがずーっとレース終了後まで自分の睡眠時間を削ってくれてました。
特にステア周りが最新式にガラッと変わったので、これは少しでも慣れておかねばと金曜の仕事終了後に水ラジさんで2パックほど走行。で、なんか変。途中から異音もしてきたので帰宅後からチェック開始すると、スラストベアリングにクラックがはいり、デフスクリューも曲がってました。これは部品があったので即交換。
そして全体を改めてチェックしてみると、ベルトテンショナーに黒いカスがこびりついてるのを発見。「やっぱり・・・」組んだときから特にフロントベルトが左右に大きく暴れてるのが気になってましたが、「走れば直るんじゃね?」とごまかしてみましたが直るわけがありません。
レース前日もこれがどうやっても直らなくて大幅に睡眠時間が削減。レース中もお立ち台にいても近くを走ってる自分の車から「ヴィ~」という音が聞こえてきます・・・
レース終了後にプライムさんでてんいん選手、TN氏、D1戦士氏、F田君らとバラして各部をチェックしましたが、「ここだ!」という箇所がありません。残る可能性は一つというところまで来ましたが、いい加減遅くなったので帰宅。
今日はそこなのかをチェックしてみます。もしそこでもないとすれば・・・キット買っちゃう?う~ん困った困った。
特にステア周りが最新式にガラッと変わったので、これは少しでも慣れておかねばと金曜の仕事終了後に水ラジさんで2パックほど走行。で、なんか変。途中から異音もしてきたので帰宅後からチェック開始すると、スラストベアリングにクラックがはいり、デフスクリューも曲がってました。これは部品があったので即交換。
そして全体を改めてチェックしてみると、ベルトテンショナーに黒いカスがこびりついてるのを発見。「やっぱり・・・」組んだときから特にフロントベルトが左右に大きく暴れてるのが気になってましたが、「走れば直るんじゃね?」とごまかしてみましたが直るわけがありません。
レース前日もこれがどうやっても直らなくて大幅に睡眠時間が削減。レース中もお立ち台にいても近くを走ってる自分の車から「ヴィ~」という音が聞こえてきます・・・
レース終了後にプライムさんでてんいん選手、TN氏、D1戦士氏、F田君らとバラして各部をチェックしましたが、「ここだ!」という箇所がありません。残る可能性は一つというところまで来ましたが、いい加減遅くなったので帰宅。
今日はそこなのかをチェックしてみます。もしそこでもないとすれば・・・キット買っちゃう?う~ん困った困った。