─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

『THE 有頂天ホテル』

2006-01-17 19:37:13 | 音楽・映像・アート
観て来ました!!
面白かったデス~~!!


レディスデーということで、人もいっぱい。
こんなに人のいる映画館は久々です。笑
でもコメディーですから、みんなで笑いながら観る
というのもいいものです。^^

なんといっても三谷さんですから。
小ネタ満載で、いちいちおかしい。
あれだけ一人ひとりのキャラがたってるのに、
ほんとよくクドクならないよね~~。




ところどころでおいしい笑いを起こしてくれる
伊東四郎さん。たまりません。^□^
西田敏行さんは、昨日『タイガー&ドラゴン』を
観てたせいか“どんちゃん”に見えちゃって、
すごい個人的な笑いが止まらなかった。

役所さんは隙のない完璧な副支配人だけど、
元妻にばったり会って、張らなくていい見栄を張り、
慎吾ちゃんと佐藤浩市さんはここでも「近藤と芹沢」ちっく。
松たか子ちゃんは細かい演技がうまいし、
生瀬さんはそこで動いてるだけで笑えてくる。
オダジョーや唐沢さんに至っては、彼らにそこまで…アリ?って酷さ。笑
だって、まわりの人が「・・あれ、オダギリ・・ジョー・・?(汗」って
唖然としてつぶやくくらいですよ。ダハハ




誰かのすることが
思わぬところで思わぬ結果を生んでいる。

誰かにとってはささいなことだけど、
本人にとっては重大な決心だったり、
それがなんとなく、みんな影響しあっていて、
最後にはちょっとだけ、前に進んでいる。
・・全然進まなかったのは唐沢さんくらいかな?笑

笑いだけでなく、ちょっとじわっとくるところも。

新堂(役所) :「いってらっしゃいませ」
武藤田(佐藤):「・・・帰りは遅くなる」


ってあそこは良かった。うん。´ー`
なんのこっちゃ?と思うでしょ。観ればわかりますよ。^^

ちっちゃーいことですが、近藤芳正さんと津川雅彦さんのメイク!
“親子”っていう設定だからとはいえ・・・^□^
それと、石井正則さんの“ホテル探偵”もヘンでおかしい!
もと刑事ということで、ホテルの外の事故で警官に挨拶されてたり、
むちゃくちゃ自分の世界に酔っていてさ。(≧m≦。ププ

そうそう、YOUも出てるんですがあの人の歌を
ものすごく久しぶりに聞きました。
そうなんだよね。彼女はシンガーなんだよね。すごく上手いです!
テレビでもバラエティーばっかりじゃなくて、
もっと歌う機会があればいいのになぁと思った。

おもしろくて、気分の良くなる素敵な映画。
ぜひご覧ください。
もう一度、年越しをしましょうよ♪

*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿