─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

新・動画☆

2008-08-09 23:12:00 | 音楽・映像・アート
我がクラシックアイドル、ネマニャくん。ちょいとご無沙汰してるあいだに、YouTubeに新しい動画が・・!!(☆☆) 映像はモノクロでなんだか古めかしい感じだけど、 曲はあれですよ!チャイコのヴァイオリン協奏曲第1番第1楽章!! はうぅ!ちょうど去年の夏に聴いたやつではないか!生音に比べるとどうしても、・・・艶というか、 潤いの足りない音なんだけれどもしかぁし!私は生演奏の記憶に脳内変換されるので(笑) はうぅぅ~~~。。。 ( ?☆_☆`)キラキラ... ・・・12月に来るんだよねぇ。盛岡に。いつのまにか、盛岡にも立派なクラシックホールができちゃってさぁ。 もー仙台より全然おいしいコンサートが目白押しよ。ちぇ まーしょーがないか!さ、もう1回観ようかな♪あ、“聴こうかな”だった。笑 *

最新の画像もっと見る

コメントを投稿