─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

今日の波乗り

2004-09-11 16:04:06 | 波乗り
「波どうですか?」と聞かれれば、
「見たまんまです!」と元気良く答えてしまうような、
だぷんだぷん、前日呑んだ人には地獄だろうなって波でした。

着替えてるとでっかい犬を連れたご婦人。
ぅおっ!ボルゾイだ!ロシアの貴族に愛されただけあって優雅です。
触らせてもらいました。
嫌がりはしないけど、愛想もないです。(笑)
柔和な性格だけど、家人以外に余計な親しみを示さないそうなので
仕方ないんですけどね。(´ー`)
もう1頭、サルキーという犬も飼ってるそうで、そちらは割に
愛想がいいんだそうですよ。
お近くの‥というか目の前に住んでるそうです・・・と書くと、
今日行ったポイントがどこか解る人は解ると思う。
そうそう。あのショップで飼われてる犬たちですよん。

さて海はあげ潮だったし、オンショアが耳もとで唸ってる。
サイズは腹くらいじゃないかと。
でも乗れないわけじゃないんです。
私としては楽しかった!どこで割れるかわかんない、刻々変わる波を
勘にも頼りながら捉まえる。サーファーに読み勝ったときは嬉しいし。

波数はある。この波をテイクオフするにはどうしようか?
どの位置にいればより長く乗ってられるか?
そんなことを考えながら、頭んなかで「ひょっこりひょうたん島」を歌いながら(笑)





着替えがちょっと寒かった。
駐車場には黄色いコスモス?がいっぱい咲いていて、
どんより曇ってグレーな空気を明るくしていた。

この花の左側にショップ、右側に駐車場。
こないだ盗難にあった私としては、人の気配が多いここは
ちょっとでも安心だな。
しばらくここにしようかしら。

*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿