─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

1月16日(木)のつぶやき

2014-01-17 02:54:38 | つぶやき

あー宮城県美でミュシャ展始まるな。子供の時以来に行ってみようかしら。


今日も晴れ。おはよーございます!?(?'?'?)?


@momo_424 ももちゃんの分まで見てくるね:D


@nekoangie おお!オメデトウ~~~*・゜゜・*:.。..。.:*・'ヽ(*゜◯゜*)ノ'・*:.。. .。.:*・゜゜


@mkats_ Tumblr1年くらい?やってますけど、わかんないですw


@mkats_ ありがとうございます!フォロー返しました!記事のアップ待ってます。


妙心寺東林院の小豆粥散飯式にて、小豆粥・精進料理を頂く前に読み上げた「食事五観文」が心に響いたのでここにポストする。周りのおっさん、ばっさんはお構いなしに即食べてたけど。 声に出して読む、ってところが重要だと思うんだけどな。

aki-nyamさんがリツイート | RT

参籠したときおいらも読んだ>五観文
曹洞宗だから「五観の偈」って言ってたけど。気が引き締まります。


エラールを弾く、くまモン。 pic.twitter.com/en220xytYu

aki-nyamさんがリツイート | RT

久々に一流のデザイナーさんとイラストレーターさんに仕事をお願いしました。仕上がりを見てうっとり。帯のキャッチにすぐいい文言が浮かびました。優秀な人ってやっぱり高いけど、作品のクオリティだけでなく「一緒に仕事する人の気分や技能まで高めてくれる」というオプションが付くんですよねぇ。

aki-nyamさんがリツイート | RT

なんかすごく、いいな。今夜の「地球イチバン」。娘(息子)のためにお金を貯めてきれいに着飾らせてあげるパパとママ…うるり。。
dogatch.jp/news/nhk/22235


『軍師官兵衛』はこのタイトルがいまいち、だと思うのだよ…


@t_suganuma 風林火山のテーマ曲はよく覚えてます。今回は、音楽誰でしたっけ…?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿