─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

1月15日(水)のつぶやき

2014-01-16 02:55:54 | つぶやき

寒く顔が痛い。おはよー?(?'?'?)?


?━━━━━━━?
┃  ●??  ┃
┃???????┃
┃???????┃
┃???????┃
┃?おはよう???┃
┃?宮城地本???┃
┃???????┃
┃???????┃
┃   ○   ┃
?━━━━━━━?

aki-nyamさんがリツイート | RT

十和田奥入瀬芸術祭に出品していた宮永愛子さんが展示に使っていたりんご箱、欲しい方にさしあげます。ただし美術館まで取りに来てくれる人限定! 早いもの勝ちです。何個でもどうぞ。取りに来られる人は事前に僕にメッセージ下さい。 pic.twitter.com/oudhOusmWA

aki-nyamさんがリツイート | RT

ひとりだけモード感がすごい!“@sumokyokai: 〈4日目の様子〉隆の山の場所入り。#sumo pic.twitter.com/JjU8Bf9Iig

aki-nyamさんがリツイート | RT

特に相撲ファンではないが、これは無視できない>RT


もてない理系男子は子孫を作れないのに何故、その属性を長年継承して来れたか?武器や道具を作り類縁遺伝子を持つ近親者を守る事で、間接的に属性を保存してきた。なるほど。恋愛工学にまたも脱帽。

aki-nyamさんがリツイート | RT

たしか、竹内久美子氏の著書で読んだなぁ… @ohiratec_mega: もてない理系男子は子孫を作れないのに何故、その属性を長年継承して来れたか?武器や道具を作り類縁遺伝子を持つ近親者を守る事で、間接的に属性を保存してきた。


【CAF賞】公益財団法人現代芸術振興財団がアートアワードの作品を募集している。審査員は名和晃平、保坂健二朗、山口裕美、岩渕貞哉(敬称略)。最優秀賞50万円。応募締切は2/22。入選作品は3月にTABLOID GALLERYにて展示予定!bit.ly/1akzzrQ

aki-nyamさんがリツイート | RT

現代芸術振興財団。」なるものがあるのか。初めて知った。


iPhoneの壁紙を木村了子さんの九谷焼「孔雀王子」にしてみた。いいわ~♪…王子… (〃 ̄m ̄)プフ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿