─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

9月12日(月)のつぶやきその3

2011-09-13 02:14:21 | ブログ
21:50 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 食べてから寝るまで3時間開いてればダイジョブダイジョブ!
22:13 from TweetDeck
東京バレエ団の上野水香さん、高岸直樹さんと結婚してたのか!知らなかった~^^;(・・高岸さん独身だったのかw)
22:20 from TweetDeck (Re: @miattof
@miattof 踊られてますけど、お二人のとも実際には見たことがないです。水香さんはベジャールの原振付に最も忠実らしいので興味あるんですが。。。
22:40 from TweetDeck
今夜は満月ツイートがいっぱいだったにゃ。そういえば、地震の1週間後くらいに「スーパームーン」で盛り上がったっけ。TL見てるだけで、世界中が同じ月を順繰りに見ていってるのが実感されて、なんとも言えず高揚した気分になりました。
23:34 from TweetDeck (Re: @akaringer
@akaringer お。嗅ぎつけたな?メガネのニオイw
23:38 from TweetDeck (Re: @usugumo
@usugumo センセーションのコメント欄から触手が伸びてきそうなくらいの空腹の気配を感じますw
23:41 from TweetDeck (Re: @usugumo
@usugumo あ、前コメントwwwすみません!予測変換そのまま行ってしまいました~センセー!
23:48 from モバツイ / www.movatwi.jp
仙台もめでたく空晴れて、名月地を照らす^^ http://t.co/mqu9eM5
by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿