─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

9月13日(火)のつぶやき

2011-09-14 02:15:12 | ブログ
11:01 from TweetDeck
RT @orcajump: NHKの記者だったと思うが、「20ミリシーベルト年でも安全なら、今福島でやっている除染の意義はなんなんですか」との質問があった。それに対して仏原子力防護評価研究所のジャック・ロシャール氏は「未来をよくするためです」と。日本側からは、「今回は除染 ...
13:42 from web
RT @yuji_ikegaya: 緑色蛍光タンパク質(GFP)の遺伝子を体細胞に組込めばこうなるのは頭では理解できますが、なんとなく胸騒ぎを覚えるといいますか、正直困惑します… RT 「遺伝子操作で『緑色に光る猫』」 (Nat Methodsの論文より) こちら→ ht ...
17:27 from TweetDeck
区役所終了。ふーっ。。 ついでに先延ばしてたあんなことやこんなことも済ませた。ふーっ。。 役所みたいなとこは長居すると頭痛してくる…(―_―;
17:28 from TweetDeck
でも思ってたよりはずっとサクサク手続きが進んだのよね。混んでたけど。申請のための書類の写しとか、取得すのに無料だったし。
17:30 from TweetDeck
似てるか~?と思っちゃうけどwユニークなデザインのお花だね♪ RT @momo_424: カンガルーポーというお花。このギザギザがカンガルーの手に似てるから、ということらしいです。@kisaragifuwawa http://t.co/BVsLg34
17:49 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 なにはともあれ、お疲れ様でした。
17:58 from TweetDeck (Re: @minchom3
@minchom3 乙curry!!!
18:39 from TweetDeck
おお、一ノ蔵で酒造りはじまた♪
19:13 from TweetDeck (Re: @suishess
@suishess 画像うp!
19:21 from TweetDeck
フィッシュミートソースとでも呼ぼうか。鯖缶トマトソース煮込みonパスタ。一晩経って美味しくなった~♪お腹イッパイ:D http://t.co/nRdx5Ex
19:23 from TweetDeck (Re: @suishess
@suishess なんだ…。にかいどう氏がお祓いしてるんだと思ってしまったw
19:25 from TweetDeck
昨日の段階ではフレッシュトマトが入ってなかったので、見てくれがあんまりだったw でもご飯に乗っけたら、んーまかったんだ~♪
19:32 from TweetDeck
(…今スペインに、奈良美智さんと山中俊治さんと名和晃平さんがいるのか。。スペイン行きたいぞ!w)
19:38 from TweetDeck (Re: @minchom3
@minchom3 このごろは福島の梨も。美味しい~♪
20:13 from TweetDeck
こっ、これは・・・・・!!! /「立って歩ける将軍寝袋」がおすすめ!SUNTORY×暴れん坊将軍「上様ダウンCollection 当たる!!」 http://t.co/gLM1pY5
21:17 from TweetDeck
夜風、気持よかった。虫の音がなければ、春を思わせる朧月夜^^
21:22 from TweetDeck
東にでっかいのが昇ってるのは木星か?木星だった。幸運のシンボル☆
22:20 from TweetDeck (Re: @ke_1sato
@ke_1sato Dしました。
23:47 from TweetDeck
おフロったら超ちびっこカタツムリがいて、見失わないように流さないように超気を遣った。今、無事に外へ^^
by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿