─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

10月10日(水)のつぶやき その1

2012-10-11 02:28:26 | つぶやき

ぬおっ!まだ「オレは誰なんだー!」とか叫んでるあたりかw?RT @quiestla57: 実は今、6月頃の平清盛を見ているのですw


Camera+ってので撮ってエフェクトかけてみた。これかなり色々できそう! pic.twitter.com/yUG1xnl7


渋谷ヒカリエの8のコート、巨大スクリーンが空いてます。怪獣展のインスタレーション、ひっそり募集中。ない場合は、瓦礫でつくったブランコのドキュメントMovieオンリーかな。

aki-nyamさんがリツイート | 2 RT

@awesome_owner あそこ使うんですか!いいですね~~^^ まんなかのケンメイさんのショップもコラボしたら良いだろうなぁ~


あ~・・平日休みって久しぶり。。


虚構新聞wwwRT @kyoko_np: 【更新情報】京大名物「iPSカレー」、さっそく発売 即日完売店舗も kyoko-np.net/2012101001.html


80歳位のおじいさんが、iPhoneとAndroidの違いを根掘り葉掘りわかりやすく説明しろと店員さんに詰め寄っている。丁寧に説明する店員さん大したものです。ここはLAWSONです。

aki-nyamさんがリツイート | 22 RT

w すごい。私も一緒に説明されたいw>RT


@awesome_owner あとに繋がるようにって大事ですもんね。


「純と愛」の愛役の俳優さんてあれだよね、「それでも、生きていく」の犯人役の人。・・あれ、凄かったな。。

aki-nyamさんがリツイート | 1 RT

@quiestla57 あー美味そう。レモンの美味しいからこれも期待できそう。私もあったら買ってみる♪


興味津々!で検査したけどまだ関東に2店舗あるだけなんですね…Orz RT @hii1969: ネオジパングっていうパスタのファーストフード、かなり便利。最近、かなり重用。(  ̄∇ ̄)ノ


6日に1日限定で開放された吉井酒造レンガ倉庫内の様子をFBにアップしました。 tinyurl.com/9oca7nw


青森県美の、帽子プロジェクトでパッチワークの帽子を被ったあおもり犬撮ってきたのでこれもFBに。 tinyurl.com/9keggvb


1,2枚除いてエフェクトかけてない写真だけ。なので、アラが見えるけどw


@hii1969 ゼヒ職場内に欲しい施設です!w


@ke_1sato イタリア風タイカレーですかw?


@shikotu うわ~空くんお兄ちゃんになったのね!男の子?女の子?


もうすぐですよー。 「ノーベル賞受賞 山中伸弥さんに聞く」NHKクローズアップ現代10/10(水)19:30放送 bit.ly/SLdTB6

aki-nyamさんがリツイート | 1 RT

本日のディナーである♪ レトルトだけど楽しみ~:D instagr.am/p/QmTN1DyvDj/


うま~い♪ちょっと変わった味だけど好きだ。ビネガーとココナツミルク、香辛料は…カルダモンかクローブかな?お値段分の味はしてると思うよ。 instagr.am/p/QmUsRHSvEG/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿