─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

4月15日(火)のつぶやき

2014-04-16 03:16:28 | つぶやき

@quiestla7 うーむ。たしかに直接じゃないけど、でも偏食で栄養失調になり免疫力が低下したことが結核の再流行と関係があるそうだし。


一応

駄目元で叫びますね。

責任持ってお仕事出来る和裁士さんー!!

仕事が無いー!!とお困りの沢山縫ってるのに月に五万以下しか収入無い和裁士さんー!!

蝙蝠庵は仕事がパンクしてますよ!!浴衣時期終わってからでいいのでまずは連絡くださいませー!!

aki-nyamさんがリツイート | RT

@quiestla7 ああそういうことかwまあ、ほとんどないんじゃないかと思います。


いよいよ1号はこのアカウントから離れて、普通の子に戻ることになりました。右も左もわからない中から始めて、皆さんに教わりながらの3年半でした。本当にありがとうございました。また、どこかのアカウントでお会いするかも知れませんので、その時はよろしくです。それでは、ciao!!

aki-nyamさんがリツイート | RT

さきほど東京で撮影した月食の状態で昇る月です。
この神秘的な光景はわずか数分間しか見られませんでした。 pic.twitter.com/WNtERdFRtu

aki-nyamさんがリツイート | RT

もういっそのこと実験ノートのかわりにこれでどうだっ!! #ネタです pic.twitter.com/kODZhwHhHS

aki-nyamさんがリツイート | RT

ゴミにならない「食べられるボトル」を、ロンドンの学生が開発 wired.jp/2014/04/14/edi… @wired_jpさんから


金環日食の時に撮った輪ゴムです!! pic.twitter.com/gRzsKVStt0

aki-nyamさんがリツイート | RT

乾燥幼虫、蘇生、成虫にも=ネムリユスリカが宇宙で―若田さん実施、日露実験(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140415-…


先ほどマウナケア山頂・すばる望遠鏡ドーム横で撮影した皆既月食です。少し風が強かったのですが、赤銅色の月が綺麗に観測されました。 pic.twitter.com/HeOD9LecqZ

aki-nyamさんがリツイート | RT

@mkats_ でもぉ、武士だって座るときは抜いて、横に置いとくじゃないですか。。


@mkats_ いたと思います。・・そうだ!背中に挿したらいいのでは?!


@quiestla7 似合う服が良い服なのよ。と、ココ・シャネルは言った。ただ、似合う服と好きな服は必ずしも一致しないけどねw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿