─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

寒波来てます

2006-11-30 20:41:51 | つれづれ
寒いですよ~~(((++)))プルルル...
昨日と打って変わってね。

部屋の中にいてもひゅうぅ~‥っと
空気が冷たくなって、「気温下がってる‥」って
肌で感じます。

で、あいかわらずブレーカー落ちまくり。^^;


電力会社のHPとか見て、
「いくらなんでもこのアンペア数って少なすぎるよね?」
と、やっと諦め(?)て電話しました。

「アンペア変更したいんですけど♪」

様子を聞いたコールセンターの人が、
「あーこれでは電化製品のスイッチ入れるたびに切れますよねー」
・・・ ヤハリソウデシタカ...^^;

というわけで、今日めでたくアンペア数増えました♪
無料でやってくれるんですね。
時間も5分ほどで終了だし。
めんどがらずさっさとやっとけば良かった。

極端に増やしたわけではないので節約に変わりはないけど、
これで安心して冬を越せます。笑


*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿