─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

文学館の庭

2006-11-30 18:27:21 | つれづれ
風がだいぶあったんです。

この季節にしては冷たくない風でしたが、
幹から葉を奪い、赤と黄のつぶてになって、
ときどき顔にも当たるほど。



再び森に入って、来た道を戻る気にはなれず。
お腹も空いたし、
文学館の正門から出て森とお別れ。

で、出たはいいけど地理が把握できません。笑
ここ、どのあたり??^^;


というわけで、バスに乗りました。
とりあえず、「仙台駅前行」に乗ればなんとかなります。

久しぶりに乗るバスは、それもそれで楽し。
駅で降りて買い物して、
ウチでご飯を食べたら眠気に襲われ・・
夕寝しました。。。

体の欲求のままに動いた日でした。


*

オワッタヨw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿