─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

8月24日(土)のつぶやき その2

2013-08-25 02:44:15 | つぶやき

でもさー無意識にまで落ちちゃうと記憶を変えようにも変えられなかったりしない?トラウマって、意識化できてるものだけじゃないんじゃないかな~…と。>RT


やまがたのだし!をたっぷりかけて冷奴。
じつは、生姜かつ節ネギ醤油…の冷奴が苦手なのである。 pic.twitter.com/MNCpheMVXE


『夫婦善哉』はじまた。森山未來の放蕩息子に期待♪


@NAITOMiwa 片山真理さんはすごーく楽しみにしてます!で、お節介かもですが、同じツイが3連投されとりますですw


そして、納屋橋会場といえば忘れちゃいけないのが名和晃平の泡泡インスタレーションというか彫刻というか、あの作品だよね。誰かがつぶやいていたけど、真っ暗な導入部は本当に効果的。 pic.twitter.com/lET2f5c73t

aki-nyamさんがリツイート | 1 RT

納屋橋会場の名和作品、私のちゃちなスマホで撮影したところであのスケール感は全然伝わらないのだけど。百聞は一見に如かず、です。「すごいわこれ」という感想。行くとこまで行ったのでは? というほどに。 pic.twitter.com/MOJ8U1rMMl

aki-nyamさんがリツイート | 1 RT

ワクワク((o( ??∀?? )o))テカテカ >RT


はいぃ!!ヽ( ??∀?? )ゞ @NAITOMiwa: @aqua_wind1126 あれれw。とにかく納屋橋会場はすごく「濃い」です。ゆっくり時間とってご覧になることをおすすめします。


「液体は液体のまま、流体は流体のままの状態が一番好き」と言ってたし、WhitePulseはそれを視覚的に実現させる試みだったし、Liquidが枠から自由になったようにも見える。
名和さんのForm、はよ生で見たい!(しかし「行ってみたけど泡しかなかった」て感想には爆笑したw)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿