─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

『なくもんか』観てきた!

2009-11-24 21:17:52 | 音楽・映像・アート

主演:阿部サダヲ&脚本:宮藤官九郎の大人計画コンビである。
おもしろいに決まってんだろう!!!(≧▽≦)



じつはちょっと竹内結子さんが苦手で、
観てて気持ちが引いちゃわないか心配だったんだけども。
これはアリ!この映画はOKでした。(助かった~)

カンニング竹山。実年齢で20歳以上離れたいしだあゆみ様と、
普通に夫婦に見えるってどうよw

伊原剛志・・・さん。 よ・・・・良かったんですか?!そんなんやっちゃって(汗
●●らに火をつけるとかやっちゃって?… ショーゲキすぎて笑うの忘れた。

ホームドラマといえばホームドラマなんでしょうけど、
ヒトの心理の深いところをぐりっと掴み出すクドカンはやっぱすごいな。
やたらに感嘆詞が多いヒト、「すごーい!」とか「わぁ~!」とか、
仰々しく騒ぐヒトってほんとはあまり感じてないことが多いんだって話を思い出した。

重たいのに、可笑しかったり。笑えるのに、切なかったり。
人間て、必死すぎると滑稽になるよなぁなんてしみじみ。
そして、ブリーフ姿でオカマメイクの阿部サダヲを観て涙ぐんじゃう自分と、
さらにそんな自分に「おいおい」と優しくツッコミ入れる自分がいて…

いやしかしあの商店街は夢の商店街ですね(笑
実際にありそうで無さそうで、あるんだけど無いんだな。
あと瑛太くんの肌のきれいなことったら!
隣りに並べないね!・・・並ぶ機会は無いけど( ̄∀ ̄;
塚本高史くんも脚がきれいで困っちゃうわ~!
そういえば『マンハッタンラブストーリー』で男の子のふりした女の子役をやったとき、
ふつうにスカート穿いてたっけね(汗

案の定、『笑う警官』より断然こっちが良かったです。はい。
『なくもんか』 ぜひご覧くださいまし。

*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿