─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

1月20日(月)のつぶやき

2014-01-21 03:44:05 | つぶやき

やっぱ、イラストレーターと直接やりとりせずに、図を描いてもらうのは無理があるよなー。こちらのいいかげんな絵を元に創意工夫で描いてもらったのをやりとりしながら修正するというのが、お互いクリエイティブにできていいと思うのだが。僕の下絵をただそのまま清書するだけなら僕にでもできるし

aki-nyamさんがリツイート | RT

すごいな。ロレアルの新商品マスカラの名前が「miss manga」だって!
ameblo.jp/alex-venezia/e…

5 件 リツイートされました

そういえば、実家に帰ったときには古いマンガをよく読むんだけど、今回読んでてあれ?と思ったんだよね。あれ?この古臭いはずの7~80年代マンガの顔って今の子たちの顔と表情じゃん?てさ。


指揮者のクラウディオ・アバドが80歳で死去との記事。RT @lemondefr: Dernière minute : le chef d'orchestre italien Claudio #Abbado est mort à l'âge de 80 ans.

aki-nyamさんがリツイート | RT

σ(゜∀゜ ;)エ、オイラ? @quiestla7: あ!昨日の夢思い出した。スーツ着て就活してるのよ。どっかの工事に行くわけなのね。何故か友達(AKIさん)と一緒に。で。途中で具合悪くなって脱する。(起きたら最悪の体調でしたw


マカフィーのアンチスパムが機能しなくなってしまった。スパムうざい。。


@quiestla7 工場で役に立つスキルなんて持ってないぞ私はww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿