─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

1月21日(火)のつぶやき

2014-01-22 03:34:30 | つぶやき

これ、ネタとして面白がられてるみたいだけど、思わず涙がにじんだよ。5歳で渡米して10歳で帰国した時には、ホントにこれ位の衝撃だった。>日本への進学を考える帰国子女のみなさんへ bit.ly/1hcsfTu

aki-nyamさんがリツイート | RT

20年後チョコレートは超高価に。金と同様のレベルにまで上がる可能性も!? : karapaia.livedoor.biz/archives/51785…

aki-nyamさんがリツイート | RT

ふと思い出して、音信不通だった友人にメールをしてみたら3人目生まれてたw
私が知ってる彼女はわりとウェットなタイプで、時々イラッとすることもあったんだがw肝っ玉母ちゃんになってたわー。正直、年齢的にも3人てのはすごいな。いやヨカッタヨカッタ♪^^


ブログにご紹介、ありがとうございます!@aqua_wind1126 ブログを更新しました。 『木村了子( Ryoko Kimura )サンの あ・かるい♪日本画』 amba.to/LkwT7d

aki-nyamさんがリツイート | RT

わあ♪木村さんご自身が~うれしい~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜


うわあああ!西島秀俊に
「最近腰が痛くて…」とか言わせないでよおぉぅ!(ビタミン剤CM)


おわわわわ RT @monmon2236 先生!新しいポスターが出来ましたよ! pic.twitter.com/4efNU3Ze1m

aki-nyamさんがリツイート | RT

前に話題になってたやつ。この季節だから改めてチェック → 安くて万能!「ニベア」の裏ワザ活用術/完全まとめ antiaging.akicomp.com/?p=3083#OTXtQP…

aki-nyamさんがリツイート | RT

私もニベア愛用中~♪オフロのオイルと併用のおかげか、今年の冬はホントに痒くならなくて良い。


柴犬か。ウチでも飼ってたわ。近年は、米国のブリーダーさんが毎年生まれてからしばらくの間、ライブ映像流してくれるヤツを見て柴犬充してた。
柴って、性質がちょっと猫っぽいんだよねw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿