ここに経典があるじゃろ ( ^ω^)⊃\/⊂だーいはんにゃ・・・(^ω^) ≡⊃\/\/\/\/\/\/\⊂≡(^ω^)⊃/\/\/\/\ /\/\/\/\⊂ ビリッ(´;ω;`)≡⊃⊂≡パシッ・・・
ちなみにいまの「ここに経典があるじゃろ」ネタは、大般若経転読が折本でないとできない上にボロボロの大般若経はしばしば折本の体裁でぶっちぎれるという仏教文献学泣かせの現実を述べたハイエンドジョークであってだなぁ。
『オルランド』新品が48000円?!(@@)・・・なんじゃそりゃ・・。中古は3000円代だけども。ていうかナゼ再販されないのかしらこの名作が。。amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%8…
(@ ̄q ̄@)ジュル...RT @mkats_: スープカレーうまうま pic.twitter.com/yntIp1ugrq
@Haruyama_Bleu ( ゜∀゜)・∵. グハッ!!梅ちゃんモノ扱いww かくいうウチも冬や嵐の夜は物置きに寝かせてたけどw
女ゆえに…という「女信長」がスケールちっちゃい物語に見えるのは、たとえばマリア・テレジアが頭をよぎるからかねぇ。。
現代において芸術は、人はそれぞれの個性的な内面をもつという神話を強化する装置として働いている。芸術が個人を孤独に陥れる働きをすることは、天才とは孤独なものという通念によく表されている。と、ネグリの講演を聴いて思った。特異点(シンギュラリティ)のつくる芸術って何か考えねば。
内面という神話を前提にした「個人」(インディビジュアリティ)と、ネットワーク化された集合体の中にいることを前提にした創造的主体としての「特異点」(シンギュラリティ)。ネグリのこの二つの個の見方が、アートやデザインに携わる主体への評価も変えそうだと思ったわけです。
@hiranok 返信、どうもありがとうございます。…でも本のタイトル間違えてしまいました。。すみません…m(;_ _ )m
【Twitter】WCE blog:よいこのTwitterリテラシー「1番仲の良いランキング」の事例 goo.gl/U9bre 「認証画面で『何を許可するのかしないのか』を確認し信用できるようなサービスを取捨選択…知らないうちにアカウント操作をされてしまう」