行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

6月26日のまとめ(51)

2011-06-26 21:18:16 | ルアー釣り
本日は釣り大会。
ここんとこずっとお世話になってる釣り大会。
釣りたいかい?
そう釣りたい大会。

ボートで沖猿。
今回もスイミーさんと同船。
ほかにアマチュアさんとカナロアさん
ストライクフリーダムさんとひろべーさんらが参加。



いつもながら釣り大会の時は写真が殆どない。
魚の写真は特に。
釣れたらすぐにライブウェルに入れちゃうから余計に。

実際の釣りはというと、朝からロングランかましてJT沖まで逝ったが
30あるなしがポッパーで1匹だけと撃沈。


後は彷徨えるオッサン2人。



あっちでグリグリ。

こっちでグリグリ。

そこらへんでハネハネ。

あそこらへんでピクピク。

スコーンとかチャターとか。

ジョイクロとかサイキラとか。

フリックシェイクとかジャコとか。



途中で今回もまたエーヤツに逃げられた私。

新しいロッドとリールほすい。

バラシまくるロッドとはサヨナラしよう。

ロッドが悪い訳じゃないけれど~。



そんなこんなでも、何とか私は残り30分をきったところで、
念願の5匹目をキャッチ。
スイミーさんとのコンビでは、珍しいほど魚が入ったライブウェル。




ツレナス状態をブログにアップしてたら、かいちょさんから情報提供の
援護射撃が着弾するも残念ながら時既に遅し。

結果、45くらいのを頭に、初めてのリミットメイク達成。

結果は、32人中10位でした。

他の人らの内容は、各個人のブログをご覧あれ。





来週末はまた沖猿の予定~(^^)





コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てました。 | トップ | 本日のお仕事。 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろべー)
2011-06-26 22:09:55
オフさん足の日焼けどうですか?僕は手だけでも
風呂入ったら痛かったすわ(><)
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-06-26 22:54:40
ひろべーさま:


めちゃ痛いですわ~(T▽T)

適当に日焼けし過ぎました~


返信する
Unknown (¥(゜_゜)¥)
2011-06-26 23:31:25
5匹も釣ったのぉ―!


ゴッドや!!!



最近久々にちょっと気になるロッドが…
試しに買っちゃうかも~♪


それだけでテンション上げる魂胆ですww
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-06-27 07:40:00
¥(゜_゜)¥さま:

夢のリミットメイクです~

次は夢の入れ換えに挑戦しますわ(笑)

私も新しいロッドが欲しス~

返信する
お疲れ様 (オットン)
2011-06-27 17:32:40
いやー
ロッドのせいでしょw
新ロッド行っときます?

次は 5本で10kつすね!!
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-06-27 17:52:46
オットンさま:

ロッドのせいにしときますわ~(笑)

でも、ワンセット買っちゃいそうですわ~


10キロは無理ですが、2日の土曜日は
よろしくお願いします~♪

返信する
Unknown (スイミーバレット)
2011-06-27 19:25:14
 
昨日はお疲れ様っした~



今日はヘロヘロで、コインパークの料金も上限までイッちゃってるのでダラダラと働いとります。

なに?
ワンセット新調しちゃいますか?ww
カナロアさんも知らん間にタックルが増えたはりましたなー


MHぐらいのを考えてんですか??
 
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-06-27 20:30:51
スイミーさま:

おつかれっしたー

ワンセット新調しちゃうかもですね~

とりあえずコンクDCとロッドっすね~

ご指摘通り、MHくらいで軽いヤツがエエですね~

返信する
Unknown (ホッチポッチ)
2011-06-27 22:57:13
沖猿お疲れっした~(^o^)

話の流れブッタ切りですんません。
今日修行行ってきました。
灼熱で溶けそうでした。

13:00 開始 南から
   曇り 南2m
13:15 晴れ 南西3m
14:00 晴れ 西南西4m
14:30 40 岬の木の下 POP-X
15:00 25 北側 レッペbaby
16:10 42 スロープ右端 POP-MAX
16:40 タイムアップ終了

先行者ゼロ。
こんな殺人太陽光線下で、バカナガ履いて釣りする可笑しな人は居ません。
行ける時間に無理にでも行くしかないので、しかたないですが…
15時のJTの放送では33.6℃湿度46%。
聞くと余計暑い…


水質はクリアー。
マンション裏北端のギルネストが水族館の様です。
この周りのみ見えバスが居る。35くらい。

TOPとピロピロ投げまくりましたが全然。
一匹目、岬の木の脇に投げたポップXに虫的バイト。
丸呑みし過ぎで鰓から流血。スマヌ。
三匹目、後ろからの強風の中、半ば諦め気味に、とは言え丁寧にアクションさせていたMAXに
いい感じでバコッ!と出たのでなんとか溜飲を下げました。

日焼けヒリヒリの修行釣行でした(x_x;)
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-06-27 23:55:41
ホッチポッチさま:

最近のJT裏には、常連さんらの屍が積み重なっているのに、
厳しい時間帯にそれだけ釣れたらスゴイですよ~(^^)

日焼けは気を付けないと今の私みたいに
えらいことなりますよ~
風呂浸かるだけでも叫びます(--;;



返信する

コメントを投稿