行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

8月9日のまとめ(19)

2024-08-09 11:56:23 | ルアー釣り
お盆休み突入と見せかけて
8月12日出勤の振替休日です。

盆休みはまだまだ先ですが琵琶湖インして来ました。
花火で大賑わいの琵琶湖インして来ました。
なんか流れ星の多い日で空見上げてたら
釣れな過ぎて頬に涙が流れた。

日付が替わった頃、琵琶湖イン。
さすがに人少ない。
いつもの場所でウエーディング。
水ぬるい。

これは水面には出んやつや。
お湯みたいな表層に魚出てこんで(笑)

分かってるけど、バコーンと水面で出したいよね。
難しいけど自分の好きな釣りで魚に触りたいよねー(笑)

そんなこんなでいつものエビ藻パッチを舐め倒すも無。

月の無い夜空をな眺めてたら流れ星が沢山流れてた。
なんかいろいろメンドクサイことがあったけど
少し気が晴れますね。
琵琶湖サイコー。

で、水面巻き倒して終了。
はやく秋こねーかな。



次回もまたガンバリマス。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しています。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿