行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

寝てました。

2011-06-26 17:07:30 | ルアー釣り
日焼けしてさすがに疲れたから、今日はバスフィ寄って帰ります(_ _).oO


~業務連絡~
かいちょさま

わざわざの情報提供ありがとうございましたー

<(_ _)>
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了。 | トップ | 6月26日のまとめ(51) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅうきち)
2011-06-26 20:16:33
お疲れ様でした(* ^ω^)ゞ

日焼けは体力、奪われますからね!
10位おめでとうさんです( ´_ゝ`)ゞ
返信する
Unknown (かいちょ)
2011-06-26 20:36:36

情報提供が遅かったみたいです

でも、10位に入られたんですよね。
おめでとうござりまする。
足の日焼け、見てる分には面白いけど、
さぞかしお辛いとおもわれ
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-06-26 21:02:54
しゅうきちさま:

アザース!

いつも寝てる駐車場で2時間ノンストップで

落ちてました(^^;

今はヒリヒリでツライです~
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-06-26 21:05:46
かいちょさま:

いえいえ、わざわざありがとうゴザイマス!

しかも結構熱い情報でしたね~


ちなみに日焼けは結構ツライ状態です(^^;


返信する

コメントを投稿