風に吹かれて行こう

お米の便りを、写真でもっとわかりやすく!

本日何をしましたか?

2024-02-18 | 日記

 さて、いよいよ日が暮れそうなころ、西の空には、おなじみのいやな雲。久しぶりに撮ってみようと思い、人家のなくなる場所まで行ってみました。300メートル弱?

 画になりそうなのはどれでしょうかねー。アンタ、なかなか執念深いなー。

 撮り終えて家に近づいたら、頭上で飛行機の飛ぶ音がしました。見上げたら、何のくも?も吐き出さず、ただ飛行機そのものだけがゆっくりと飛んでいました。本来ならこういうことなんでしょうかねー。上の写真の白いのは、月です。今日は半月。

 

 雲を吐きだした人に、今日は何のお仕事を?と尋ねたら、どんな返事が返ってくるのかな。ジンコーサクゲン、ジンコーサクゲンなんて言うんでしょうか。人口さ苦言? アンタ東北出身か?

 じす いず あじぇんだ。あじぇんだ。じす いず あ善だ、なんていうふうに思っているのかなー?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。