音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

なるように

2022-12-25 10:17:33 | プライベート日記
うわっ今ここを開いたら「昨日打ちかけていたもの」が途中までで・・・スッカリ忘れてます

今朝旦那が「年賀状いつ書く?」と聞いてきましたが・・・

全く時間が無いわけではありませんが

昨日も~これを打ちかけている途中で母親から何か頼まれて・・・そのまま・・・で

なかなか「自分だけの時間」が作れないので

もう今年は「なるようになれ」です


さて今日も午後は「今年最後のママさんコーラス練習」へ行くので

母親は「お留守番」です頼む~無事でいてくれ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使える? | トップ | ラスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sheep☆)
2022-12-25 16:04:06
お疲れさまです
この際 お母様もお連れして
一緒に歌われてはいかがですか~
先生と生徒の関係(*^▽^*)
返信する
sheep☆さんへ (でこぼこ)
2022-12-26 08:27:08
マジでそう思ったこともあるのですが・・・私が気になってちゃんと出来ないよなぁ~と先のことを考えると眠れないですが皆さん、もっといろいろ大変なんだろうなぁ~とbaba様もお大事に
返信する

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事