音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

これってサボり?

2010-06-22 13:43:18 | プライベート日記
蒸し暑く「不快指数」が高い中「走り回っています

昨日は・・・家事とDVD鑑賞を同時にやって・・自宅でのレッスン後会議に飛び出して

帰ったら・・再び「家事」と仕事の残り


今日は朝から老健
帰りに買い物を済ませてこれからレッスンを済ませて・・その後は保育園の保母さん達への合唱指導

そして「会議」のはずでしたが

なんの連絡も来ない確か・・誰かが「火曜日会議です」と言ったような

しかし今週の激務を考えると「今夜の会議は欠席したい」ので・・あえてこちらから「問い合わせず」このまま「知らなかった事」にしようかと考えています

まぁ~今から連絡をもらっても・・・夕食を作る時間がどうしても見つからないので遅刻か欠席になると思うので

あ~どうかこのまま「連絡がきませんように

どうして私が「ビクビク」しなきゃ~ならないのでしょうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定 | トップ | いろいろ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事